1494459089480
タウンミの報酬一括受け取りさせてくれ……_(:3 」∠ )_
報酬の受け取り方もっと考えろよ(´・ω・`)
終わらない夏、終わらないミッソン報酬受け取り pic.twitter.com/4IyhAL3wk2
267:   2017/08/13(日) 11:40:36.96
イベントミッションの受け取りだるすぎだろ
バカじゃねーかこれ用意した奴

269:   2017/08/13(日) 11:41:31.60
イベタウンミ一つにまとめろよばかじゃねーの

282:   2017/08/13(日) 11:53:36.39
すまんイベントミッションの報酬の配り方考えた奴はアホなのか

332:   2017/08/13(日) 12:40:44.32
ゴミ報酬うっざw
何回受け取りさせる気だよw
嫌がらせだろwww

334:   2017/08/13(日) 12:44:27.61
>>332
1秒でも長く白猫を触らせるのが今の運営方針だから・・・

337:   2017/08/13(日) 12:46:30.19
>>334
触れば触るほど嫌気が差してくる仕様をどうにかしないと逆効果だと思うんだけどなあ

342:   2017/08/13(日) 12:54:11.03
>>337
ほんまにな
長く遊んで貰うために楽しませる方法の試行錯誤じゃなくて
強制的に触らせる方法ばっかり考えてるから人離れが止まらない

343:   2017/08/13(日) 12:55:32.84
>>342
別に無理して全部やらなくでいいんだよな~

346:   2017/08/13(日) 12:58:14.00
>>342
嫌々でも毎日それなりの時間拘束するのに成功してるからシェアハウスは好評だなんて頭湧いた事言えるんだよ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502556253/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フェアリーテイルキャラのコイツの火力が高いと話題に!!耐久も抜群!!
  • 【白猫】エルザ出るまでボーナス突っ込んだ結果がヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】ナツ欲しい人続々!! スタンプカードが埋まりそうな人も…
  • 【白猫】一つだけ問いたい。この職のメリットって何よ??
  • 【白猫】アクノロギア戦、最適キャラ考察!!一歩も動かず一撃出来るのはコイツ!!
  • 【白猫】フェアリーテイルイベントが鬼畜過ぎ!?これじゃライトユーザー逃げだすぞ!?
  • 【白猫】☆5確定入れてもこれじゃ機能してないだろ… 確率上げてくれ!!!
  • 【白猫】33連でグレイ引いたんだけど大ハズレなの??
  • 【白猫】白猫でモブさ最強って誰?wwww モブっぽくても強かったのはアイツ!!
  • ranking_banner_big_2