花咲ミク双剣
51:   2017/08/31(木) 18:20:32.45
動画で見た花咲ミクは2凸魔族アクセ有りで
S2、700万~1100万
S3、3300万だった(30秒CT)
これに操作ビーム、双剣、シンフォ持ちだから間違いなく当たり

62:   2017/08/31(木) 18:24:08.35
>>51
王子よりは間違いなく強い
斬で火力トップが更新されて嬉しいよ

69:   2017/08/31(木) 18:25:42.69
>>62
いやS2エルザ1700万出るから

80:   2017/08/31(木) 18:27:39.74
>>69
エルザは敵を選ぶから個人的には微妙
スキルカウンターに弱すぎだよ

93:   2017/08/31(木) 18:31:01.29
>>80
ぐぬぬぬ

71:   2017/08/31(木) 18:26:01.28
別に王子でよくね?
花咲じゃないと駄目なんて場面ないだろ

76:   2017/08/31(木) 18:26:44.17
双ミクは王子より強いな間違いなく

83:   2017/08/31(木) 18:28:32.15
それ言ったら王子じゃなくてもいいし最近の豊富な強い斬持ってたら誰でもいいですよ

118:   2017/08/31(木) 18:37:58.25
王子が死んだことを受け入れられないやつがいるな
慌てるな俺も王子しか持ってない😇

128:   2017/08/31(木) 18:41:03.77
双剣ミク最強だわ
王子はもうゴミ同然w
LSだけは価値あったのにww

132:   2017/08/31(木) 18:42:58.15
え?俺の王子死んだんか

ほんとインフレ好きやなあ

136:   2017/08/31(木) 18:43:32.43
>>132
安心しろ 王子の方が強いぞ

双ミクはめんどい

152:   2017/08/31(木) 18:51:08.31
今帰ってきたら双剣ミクが王子超えとかマジかよ
初日の評価って大抵ひっくり返るからどこまで信じていいかわからんが

168:   2017/08/31(木) 18:54:33.66
双ミクは王子アイリス越えて1強時代に突入したな

178:   2017/08/31(木) 18:57:09.90
まだ現実が受け入れられない子結構いて草不可避w

逆に王子が勝ってるところ教えてくれる?できないと思うけどw

202:   2017/08/31(木) 19:02:12.55
>>178
全部ミクのが上だね
どっちも持ってたら分かると思うけど

208:   2017/08/31(木) 19:03:02.52
>>202
こ…攻撃範囲…

194:   2017/08/31(木) 19:00:45.31
何気に双ミクのリーダースキルありがてぇ
王子取り逃した身としては

272:   2017/08/31(木) 19:20:18.13
王子は唯一の長所のリーダースキルもミクに取られたからな
もう終わりやろ
双剣ミクはランキング2位には入る
ファルファラより全然強いし

284:   2017/08/31(木) 19:21:45.62
ステだけ見てみたけど王子君は唯一無二だった壊れLS取られてしまったのか
これがあったからこその上位キャラだったのに



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504169479/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ミクガチャ当たりはコイツ━━━━━!!? みんなの評価!!
  • 【白猫】ミクコラボガチャキャラ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 金SSはこの子だけ!!
  • 【白猫】衣装チェンジはちゅねミクが可愛すぎてヤバイ!!タウンでもカワイイ!4凸LV100ステも判明!!(ネタバレ注意)
  • 【白猫】ロードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒コレが来て激おこな人が続出!!www
  • 【白猫】弓ミク火力検証とみんなの現状での評価まとめ!!!
  • 【白猫】竜ミク火力検証と現状でのみんなの評価!!!
  • 【白猫】双剣ミクが露骨なぶっ壊れキャラってマジ?引いた方が良いの??
  • 【白猫】ミクコラボおせにゃん後に茶熊を楽しみにする声が多数!!その理由は…!!?
  • 【白猫】コイツもう武器しか話題にならないなwww
  • ranking_banner_big_2