line_20170906_153324
白猫の協力リニューアルかなり楽しみや
ロビーでモンハンみたいにチャット出来たらもっと最高なのにな
正直明日からのリゼロコラボより協力リニューアルのが楽しみだよなぁ白猫
協力リニューアルはロビーとかの機能改善だけだと思ってる
クエストリニューアルだと思ってると来なかった時の落差が激しい
協力ロビー早く実装されないかなぁ…フィルターでもいいけど。ルーン集め程度とはいえランマチ押すメリットがガチで何もない😇
264:   2017/09/09(土) 12:19:08.58
周回ロビーってどうなるんだろ🤔

246:   2017/09/09(土) 12:12:26.61
協力部屋が自由に選択出来るようになるのはいつなのかねぇ
早く縛り部屋でライライとか昔のキャラを活躍させたい

251:   2017/09/09(土) 12:15:02.30
>>246
昨日リニューアルするって言ってたと思うんだが、見事にスルーしてきたよな、、、
まぁ、リゼロのマルチと同時に実装なのかもしれないな

256:   2017/09/09(土) 12:15:45.00
>>246
お、いいね
弓かすみ使いたい

250:   2017/09/09(土) 12:14:58.92
ランマチすごい過疎ってるね
オワ猫やわ
レベルと段位で制限先にした方がいいんじゃねー

260:   2017/09/09(土) 12:17:45.28
>>250
常設はソロで行けるキャラ増えたからなぁ。
ソロマルチ派少なくないとみてる。

イベントマルチは敵HPがインフレしてるから
協力で行かないと時間かかって仕方ないから
マルチマルチするけど

255:   2017/09/09(土) 12:15:40.95
過疎ってるのにランク段位制限したら人集まらなくね?😇

257:   2017/09/09(土) 12:15:53.55
こっから部屋選択と周回ロビーだから
表面的な過疎はもっと進むぞ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504921756/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】やっぱりレムが大当たりなのか━━━!!?→えっ?まさかの…??
  • 【白猫】ラムレムエミリア火力動画キタ━━(゚∀゚)━━!! 手の平返し来たーーー!?
  • 【白猫】リゼロキャラ評価キタ━━(゚∀゚)━━!! 4強も更新━━━!!?
  • 【白猫】元祖「白猫の顔」だったコイツ、最終登場から2年経つってマジ・・・!?
  • 【白猫】ついに武器にフォームチェンジがキタ━━(゚∀゚)━━!! これは当り確定!!?
  • 【白猫】タウンのコレ… 未だに知らない人がいたのかwww
  • 【白猫】ラム現状でのみんなの評価!!まさかの当りってマジ!!?
  • 【白猫】エミリアみんなの評価はどうなの!?ウェンデイより強い??
  • 【白猫】リゼロコラボガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! 開幕みんな引きまくり━━!!
  • ranking_banner_big_2