ramu
516:   2017/09/11(月) 16:15:16.89
ラムまぁまぁになったな
スキルダメアップは欲しかったが

527:   2017/09/11(月) 16:16:27.92
ラムが安心してトリプル送りこめるようになるな

540:   2017/09/11(月) 16:17:19.79
状態異常回復とか今更だろ
今時は状態異常バリアでしょ
状態異常喰らう時点でゴミだし

542:   2017/09/11(月) 16:17:29.51
ラム餅の状態異常回復って別にいらんだろ…
本当に困る状態異常は行動できないんだから意味ねーよ…

555:   2017/09/11(月) 16:18:32.25
>>542
欲しいのは状態バリアなんだよね
カウンターが発動しないのが困るから

547:   2017/09/11(月) 16:17:48.92
リゼロの花咲はラムだったか
拳最強の餅だな

562:   2017/09/11(月) 16:19:25.16
味方の状態異常回復は神だけど
自分だけってゴミだからな

564:   2017/09/11(月) 16:19:42.13
異常回復はオマケで無属性、リジェネ、軽減で汎用性あるのがいいんじゃないのか?
火力あげたいキャラは呪、生存力高めたいならレム餅っていう選択肢になるわけで
火力もオートでそこそこ上がるしな

565:   2017/09/11(月) 16:19:52.24
ラム餅
状態異常状態バリアじゃなく
回復だからね、ゴミだぞ

573:   2017/09/11(月) 16:21:01.03
>>565
は?

バリアじゃないんか???

582:   2017/09/11(月) 16:21:35.96
>>573
異常バリアだったら神武器だったね

580:   2017/09/11(月) 16:21:29.83
ラム餅はとりあえずXティナ用に確保かな

588:   2017/09/11(月) 16:22:17.60
状態異常回復なんかなくてもラム餅はくっそ強い
異常回復はオマケ

596:   2017/09/11(月) 16:22:56.02
拳回復武器もってないからラム餅交換するわ。
あまり使わないのに拳武器ばかり増えていく。

613:   2017/09/11(月) 16:24:35.71
ラム餅は一応封印凍結無効ついてるし異常回復でも十分やない?

631:   2017/09/11(月) 16:26:31.48
ラム餅はレクト餅の上位互換だな
双剣と違って拳は条件付きアクション50しかねえしな

660:   2017/09/11(月) 16:30:27.20
ラム餅は拳最強武器か?

662:   2017/09/11(月) 16:30:36.47
ラム餅はレクト餅と同じでタウンカス専用武器やな😀
ps無い新規は取っとけ😇

669:   2017/09/11(月) 16:31:52.74
ラムでショボタウンで
練武室で使った感じだとリジェネ600ちょいかな
カウンター発動後ならもう少し回復するかね
間隔は3秒?

675:   2017/09/11(月) 16:33:37.32
ラム餅ぶっ壊れ過ぎてて草
一人だけ武器の性能がおかしい

687:   2017/09/11(月) 16:35:03.59
ラム餅だけ交換で済むリゼロコラボwww

706:   2017/09/11(月) 16:37:04.98
餅はラムが一人勝ちだな
というか交換必須やんこんなん



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505105505/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コラボキャラランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1位はダントツコイツ!!
  • 【白猫】無課金引き強様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは凄い!!
  • 【白猫】今更花咲ミク狙いは止めた方が良い!?その理由…
  • 【白猫】打斬突魔揃った!!自慢させて!!!←これはつよい(確信)
  • 【白猫】レム餅フォームチェンジはどうなる!?ぶっ壊れるのはアイツだったりしてwww
  • 【白猫】結局アイリスと花咲ミクってランキングではどっちが上??
  • 【白猫】リゼロってホントにミクが売れなくて前倒ししたのかな??
  • 【白猫】結局今回のコラボって誰が得したんだろ… 流石にミクは酷過ぎたよな
  • 【白猫】コラボ1体出すのに7万弱はさすがに…ね
  • ranking_banner_big_2