1482026052376
249:   2017/09/12(火) 02:38:07.13
フォースター神気とかもう半年以上来てないしもう来ないだろう
フォースターこそ絶対に神気が来ない完全なゴミだ
来ても10年後とかだろうし・・・もうフォースター廃止しろよ

フォースターなんて★3以下と同価値だから事実上は★4確率って0.01%くらいしか無いのだ

256:   2017/09/12(火) 02:40:28.13
>>249
1万回に一回の確率かいw
それより古参は武器で昔のキャラ使えるようになるからまだ楽しみがあるじゃまいか

260:   2017/09/12(火) 02:44:53.35
>>249
ベルメル「」
マフユ「」
レイヴン「」
エミリア「」

254:   2017/09/12(火) 02:40:15.47
フォースターは明確なハズレだよな

258:   2017/09/12(火) 02:42:04.18
当たりのフォースターはマフユ。ベルメルくらいだな・・・
マフユも完全にアイリスに交代したけど

352:   2017/09/12(火) 03:52:57.62
フォースター更新しない上にあえて産廃調整にしてるからな

365:   2017/09/12(火) 04:10:23.31
>>352
今月のフォースターオータムで更新くると見てるけど、星に願いを組だけは期待していいと思う。ダンビ、クマロン、神主の3人な。

367:   2017/09/12(火) 04:14:19.00
フォースターSHINKI再開してプレゼントで売り物にしたらいいのになぁ
神気解放と同時に抽選券ジュエル1回可能とか確実に作る側もボランティアじゃなくて仕事になるし
別に減るものでもないし新キャラ入れ替えの間に挟んでいけば楽しそうなのにな..



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505118222/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2