yy
@bbbbblove1 エミリアいません。でもなんでやろなー
エミリア餅持ってんだよねw pic.twitter.com/Ct206IPQOR
エミリア餅、背中から撮ると一気に死臭の漂う百合ショットになると俺の中で話題に pic.twitter.com/123GUrQl00
おはよう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エミリア餅交換しました…!
さっそく!天使のひざまくら!
カレンとディーンverです♥️ pic.twitter.com/w7Hy8xPgVs
やべえエミリア餅のスクショ楽しい。とりあえずカスフロ、ルウアシュ、カスミ×イサミでスクショ撮った。可愛い pic.twitter.com/cut0Nr561u
みかんの相互初顔合わせしに行ってちゃっかりスクショ撮ってきた(*´ω`*)
やっぱエミリア餅最高ですわ.. pic.twitter.com/wfdS9D6rZz
エミリア餅ゲット!ラーナー兄妹にやらせたかったけど、ヨシュアもってない!!く!!!!!!無念!!!!!! pic.twitter.com/48mtSABPzk
武器5連やって爆死だったから、なけなしのメモソで交換した🤤🤤🤤
膝枕いいね🤤🤤🤤エミリア餅最高pic.twitter.com/catJoXQ3jo atJoXQ3jo
みんなもうやってると思うけどやっぱりエミリア餅のモーション見た瞬間に

やらなきゃな

って思いましたね、はい。 pic.twitter.com/WtlcJeZwjC
シャルオウガでやるの忘れてたわ エミリア餅 pic.twitter.com/oOdVWEA0A6
エミリア餅神器でした!
マールに膝枕してもらいたい(*´ω`*) pic.twitter.com/9XGmuPGOVx
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ラムモチーフ武器ぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】レムモチーフ武器みんなの評価!! 本人との相性イマイチ??
  • 【白猫】エミリアモチーフ武器モーションぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像有)
  • 【白猫】リゼロキャラモチーフ武器ランキング!!!神武器はコレだ!!!
  • 【白猫】レムモチーフ武器スクショ性能やべえ━━━!!!フォームチェンジはどんな感じ!?
  • 【白猫】今回の三大コラボで一番の当りはコイツだと思うんだ
  • 【白猫】モチーフはラムが一人勝ち!!?交換必須か!?
  • 【白猫】フレンドがどのキャラ使ってるか調べてみた結果・・・
  • 【白猫】イベント周回最適キャラって今でもコイツ!?
  • ranking_banner_big_2