remu
585:   2017/09/12(火) 09:43:42.22
レムにはモチーフが一番使い勝手よくなるの?
動画も全然上がってなくて交換するか迷う

596:   2017/09/12(火) 09:48:45.02
>>585
フォームチェンジが素敵すぎる
どの斧キャラでも変わるから新鮮なんだよ
だが槍ルカのような姿勢だが少しがに股になってるのがつらい

610:   2017/09/12(火) 09:54:25.45
>>596
見た目の問題が出るのかwレム普通の斧でも強いかなと思うけど移動速度遅いなぁと思って斧キャラて感じがすごいからモチーフ素直に持たせた方が楽しめそうだね
ラム武器と迷うけどレム武器にしとうかな..

586:   2017/09/12(火) 09:43:59.99
レムぐらいだったら次の入れ替えですぐに化石にされそうだけどな

613:   2017/09/12(火) 09:55:29.77
使い勝手特化の武器だしそれは良くなるけど性能的にはエクセ餅だろう

615:   2017/09/12(火) 10:00:37.06
何持たせても次の入れ替えにコラボ全員踏み潰されるいつものパターンだと思う
でもキャラが好きなら性能なんて問題なし!

617:   2017/09/12(火) 10:03:54.05
フォムチェン武器って元から回収優秀な双剣斧くらいにしか来ないんだろうな

618:   2017/09/12(火) 10:05:01.63
虹武器にも
フォームチェンジのネタ枠出して欲しいですねw



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505118222/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ラムモチーフ武器ぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】レムモチーフ武器みんなの評価!! 本人との相性イマイチ??
  • 【白猫】エミリアモチーフ武器モーションぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像有)
  • 【白猫】リゼロキャラモチーフ武器ランキング!!!神武器はコレだ!!!
  • 【白猫】レムモチーフ武器スクショ性能やべえ━━━!!!フォームチェンジはどんな感じ!?
  • 【白猫】今回の三大コラボで一番の当りはコイツだと思うんだ
  • 【白猫】モチーフはラムが一人勝ち!!?交換必須か!?
  • 【白猫】フレンドがどのキャラ使ってるか調べてみた結果・・・
  • 【白猫】イベント周回最適キャラって今でもコイツ!?
  • ranking_banner_big_2