1494458646371
124:   2017/09/12(火) 14:57:58.21
新キャラ引いたら練武室でカカシ叩いて倉庫へ
雑魚でもオーバースペックな強キャラでもこれは同じ・・・
使うのは約2%の便利キャラだけw

しかしどんなキャラも必ずと言っていいほど取り敢えず練武室は行く
つまり練武室こそがエンドコンテンツ!!!

126:   2017/09/12(火) 15:02:05.00
>>124
すまん
最近新キャラ引いても練武室すら行かん
正直なんのためにガチャしてるのかわからなくなるレベル

125:   2017/09/12(火) 15:00:32.76
いいこと思いついた
練武室にイベントのダンジョンと敵を置けばいいんじゃない?
倒せば報酬貰えるとかで

128:   2017/09/12(火) 15:04:31.88
確かに新キャラ取っても練武室と15ソロを一通りやって周回は接待が無い限り倉庫入れて別キャラ使ってるな
なんの為にガチャしてんだろ

132:   2017/09/12(火) 15:05:09.90
「ガチャを引く」ことにこそ意味があるんやで
このアプリが何のアプリか考えなおせ

145:   2017/09/12(火) 15:11:23.64
クリュウとかクローとか引いても一回も使わず倉庫に眠ってる

150:   2017/09/12(火) 15:12:07.82
>>145
クローはナイコロ周回でお世話になった

155:   2017/09/12(火) 15:14:04.10
>>145
クローさんは総力戦や2人協力での魔族特効アクセとして使えるゾ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505191233/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2