no title
白猫集会所にチャット機能付けたらそれこそモンハン
白猫にチャット機能はいらないなー

高確率で相手を侮辱したり暴言吐くキッズだらけになるし。
新協力のルームでチャット出来たら神プラなんだけどなぁ。
チャットあり部屋と無し部屋作れるようにしてくれないかな?
ルームなのはすごくいい
間違ってもチャット機能とか着けなければいいけど
412:   2017/09/12(火) 16:57:45.43
協力終わった後この部屋に行かない選択肢も当然付けて欲しい
集まって土下座とかスタンプじゃ今と変わらないから少しは会話出来たりとかするのかな?

415:   2017/09/12(火) 16:59:21.23
集会所なんだからチャットあるやろ
なかったら叩かれるってわかってるだろうし

416:   2017/09/12(火) 17:00:15.11
チャットとか阿鼻叫喚だろwwwまともな会話になるわけない

420:   2017/09/12(火) 17:01:35.66
ドラプロでチャットの酷さは体験してきた
「挨拶しろ」「さっさとスタート押せ」「雑魚消えろ」ばっかで酷えわwww

421:   2017/09/12(火) 17:01:37.52
チャットなんかいらんわ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505191233/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2