1494458646371
139:   2017/09/12(火) 23:29:37.94
餅ラムでトリプルは予想以上に楽だな
自動反撃による多段防止して会心火ダメでがっつり焼き殺せる
吸引粘着はかなりいい

147:   2017/09/12(火) 23:34:00.75
>>139
ラム引いた方がいいかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

154:   2017/09/12(火) 23:38:00.38
>>147
ナツおらんならガチ狙いアリだと思うよ
自分は斧クロルもナツもおらんから火打枠で重宝してる
素で会心1000と餅半減で9割カットに調整しとけば脳死力高い

160:   2017/09/12(火) 23:40:33.25
>>154
マジかにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ丁寧にありがとにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
凄い欲しくなったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツでもナツは一応いるし、一月の課金おこずかい限度超えちゃうからナツで代用いきますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツありがとにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

167:   2017/09/12(火) 23:42:14.30
>>160
うむ、ナツすでにいるならナツをすこれw
餅だけは何かしら使えそうだしとっといてもいいかもなー

171:   2017/09/12(火) 23:43:41.54
>>167
かしこまりましたにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツナツで火を吹きまくるにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

144:   2017/09/12(火) 23:32:06.46
ラム良さそうだな(*´ω`*)



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2