yy
私はもう昔の拳キャラで今の協力を遊ぶモチベが全く無いのでラム餅は不要と判断した。 火力向上要素もあまり無いしねー まあラム持ってる人、昔の拳キャラを愛用していてそのキャラで協力に行くモチベがある人、白猫始めたばかりで有力な拳武器を持ってない人は交換してもいいんじゃないな
拳武器普通に☆4がイロメロのしかないんやが、ラム餅はそんなに優秀なのだろうか…交換しとくべきか…でも拳のキャラすらあんまりおらんのやが。
ラム餅は、今では使い物にならないキャラをそこそこ使えるようにする武器だからそこに価値を感じるかどうかなのよね 要は昔のキャラに付けて遊びたい人向けの武器。
ミクリゼロコラボともにキャラは何も出てないけど儚きメモソの期間が今日だからラム餅と交換 pic.twitter.com/4mtPO5dT2e
ラム餅試運転。神気キワムソロ。

9割カットが武器で楽々なんでカチカチ山。
火力はアレですが… pic.twitter.com/3Qfy5qCmQr
ラム餅、交換するかなあ…
ユンロンおじいちゃんの膝枕姿を拝みたいし、エミリア餅もほしい
私がね、ラムの武器どうしようか悩んでる理由はね、この所持武器リスト見てもらえば分かると思うだが、体力回復出来る程度の拳武器なら三つもあるのよ。
一つはリジェネ、一つは一定時間ドレイン付加。
特にグランドスラムは体力減ったなーって思… twitter.com/i/web/status/9…
ラムの餅武器、汎用性高いしゲットしときたいよね
221:   2017/09/13(水) 00:03:01.48
しかしラム餅迷うなあ。3秒の固定カスリジェネとか舐めてんのかよ

2本持ってるショウ餅と比べて会心ダメと半減バフは嬉しいけど入れ替え限定の拳って
イロメロ(+ティガロ餅)しか持ってねえわ
別枠はハンタしか持ってなくてどいつも武器にはそんなに困ってないという

229:   2017/09/13(水) 00:05:53.41
>>221
リジェネ量はラム以外で使うと物足りなさが目立つがそれでもレクト餅以来の半減バフと自動回復の組み合わせは神ってる
武器スキル抜きでも強いってブライの人も武器スキル不使用ノーダメ動画で証明してた

438:   2017/09/13(水) 02:32:03.71
>>221
そのカスリジェネの数分の1やん
ショウ餅のリジェネ
結局はラム餅一択になったわ

232:   2017/09/13(水) 00:07:30.55
ラム餅は便利枠
ラムあるなら欲しいけど居ないなら別になくても良い

234:   2017/09/13(水) 00:09:31.95
つまりセツナ餅持ってたらラム餅いらないよね?

235:   2017/09/13(水) 00:09:35.62
余裕あるなら便利武器は確保しておいた方がいいな
コラボ武器じゃ再入手の機会もあるかわからん

244:   2017/09/13(水) 00:12:51.38
まぁどうせまたぶっ壊れ来たらラム餅なんて多分使わんて

245:   2017/09/13(水) 00:13:36.19
セツナ餅は強キャラの底上げ用
ラム餅は凡キャラは使いやすくする便利枠
ツカイワケツカイワケ

262:   2017/09/13(水) 00:21:52.25
そりゃまあ最新のキャラ使うだけだったら最新のキャラと餅か呪だけでいいからな
便利武器のデーン餅、レクト餅、ラム餅はあれば過去キャラで遊ぶ際に幅が広がる
ベンチになってるキャラにも愛をw

268:   2017/09/13(水) 00:23:17.29
ラム餅は新協力で敵の攻撃力がインフレした時に輝くかもしれない。(願望)



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2