1494459089480
257:   2017/09/13(水) 00:19:16.89
無限来た時は今後回復武器が重要になって来るかもとか思ってたんだけどな
今じゃ全部呪でよくね?になってるから自分が引けたお気に入りのキャラの餅だけ交換してる

258:   2017/09/13(水) 00:19:52.55
呪を引き合いにだしたらセツナ餅に限らず全部便利枠になるやん…

259:   2017/09/13(水) 00:20:49.79
突き詰めればほとんどの強キャラは呪でよくね?になるんだから便利武器こそ確保するべきなんだ😎

260:   2017/09/13(水) 00:20:57.15
餅は愛だよ
本体いないならいらない

285:   2017/09/13(水) 00:26:36.95
>>260
花咲餅、レム餅、空気杖餅は、その職に嫁がいる場合は不可避

262:   2017/09/13(水) 00:21:52.25
そりゃまあ最新のキャラ使うだけだったら最新のキャラと餅か呪だけでいいからな
便利武器のデーン餅、レクト餅、ラム餅はあれば過去キャラで遊ぶ際に幅が広がる
ベンチになってるキャラにも愛をw

267:   2017/09/13(水) 00:23:14.54
ムラみたいなステ盛りのAS持ち増えてきたし呪1択とは一概には言えんけどな

280:   2017/09/13(水) 00:24:59.16
一応餅で呪くらいの火力出せるキャラもいるにはいるしな
大抵アクションバフで底上げするタイプだから好きじゃないが

282:   2017/09/13(水) 00:26:11.93
呪弓はつよいからな双剣とか斧はデメがでかい

288:   2017/09/13(水) 00:27:51.16
呪の何がいいっていちいち武器スキル使わなくていいところだわ
S1S2で定期的にバリアやらバフやら維持するのだけでも面倒だしやることは極力少なくシンプルに戦える方がいい

296:   2017/09/13(水) 00:29:32.44
>>288
わかるわかる
クリアできるなら呪いでいい
死ぬ危険が高いとそれでも餅なんだよな

292:   2017/09/13(水) 00:28:44.06
呪い双剣も呪い斧もデメリットデカイ割には良く使うな~~特に呪い双剣はアサルトとカウンターでなんだかんだデメリット感じない‼



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2