1494458646371
297:   2017/09/13(水) 00:29:53.72
クソ重くてデイリー報酬受け取ってルーレット回す直前でタイムアウト
んでルーレット回してないのに報酬のゴールド倍書がプレボに入ってたんだけど、これ報酬受け取った時点でルーレットが何当たるか決まってるってことか
あのルーレットストップさせるためのタップはまるで意味ないって流石にひどくない?

303:   2017/09/13(水) 00:33:16.07
>>297
今までルーレットでドキドキを味わえてただろ
浅井さんの深い慈悲に感謝しろ

304:   2017/09/13(水) 00:33:19.26
>>297
いまさらかよ

305:   2017/09/13(水) 00:33:44.63
>>297
今更

309:   2017/09/13(水) 00:36:13.29
>>297
チートされるからクライアント側で制御するわけない。
タップする前から結果は決まってる。
ということを知りつつ俺は毎回目押ししてる。

300:   2017/09/13(水) 00:31:26.61
ルーレットって実装日に検証動画まて上がってんのに今更かいな

306:   2017/09/13(水) 00:34:45.06
お前らがネタで目押し言い続けてたからこうやってピュアな奴が騙されるんだぞ反省しろ

311:   2017/09/13(水) 00:36:26.61
>>306
んん?目押しできない雑魚おりゅ?ww

310:   2017/09/13(水) 00:36:13.61
まじか、これ今更だったのかよ
毎日目押ししてた俺バカみてーじゃねーか!!
つか浅井に慈悲なんて感じるよりこんなことすらまともにできないことに落胆するっつの

315:   2017/09/13(水) 00:38:31.19
落ちた時点で勝手に判定される可能性もあるから実際わからんだろ

319:   2017/09/13(水) 00:41:02.99
>>315
通信ログでも2端末に同一アカウント入れた検証でも5ジュエル受け取った時点でプレボにルーレットアイテム届いてるのは判明してる

316:   2017/09/13(水) 00:38:44.68
俺ぐらいになると目を閉じた方がナイスショットを打てる

317:   2017/09/13(水) 00:40:13.88
目押しできないってマジか
目押し教やめます

318:   2017/09/13(水) 00:40:24.62
アイリス擦るって聞いたけど嘘だったんだな。



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2