1494458646371
308:   2017/09/13(水) 00:36:08.72
ラム全然でないんだけど…
レムとか雑魚は要らないのにあいつは4回も虹星持ってきやがってまじ寝てろって感じだわ

サブ垢は逆にリエリア降ってこないし

なんかアカウント毎に職の出やすさ設定されてる気がしてならない。

本垢は拳まじ当たらないし
(最新の限定キャラはクリスマスティナ。イロメロ欲しくて凱旋含め11連x15回+凱旋単発毎日、ナツ欲しさに11連x8、ラム欲しさに11連x27)
サブ垢は無課金だから試行回数少なくて偏りって言われたらそれまでだが魔道士引けない
(最新の魔道士はフォースター以外だと限定引けたのは66連した初代守ったらーい。魔シャルやアイリスでもかなり石使ったし、アイリスの為に島リセして11連x15回前後やったけどダメだった)

まともにやってるの2垢しか無いから、たまたまなのか本当にそういうのがあるかわからない。
誰か俺と同じような人いる?

312:   2017/09/13(水) 00:37:50.08
>>308
読んでないけど最後まで読んだ

344:   2017/09/13(水) 00:56:37.87
>>308
斧がそんな感じだったわ
アイラ抜けてるけど引かなかったのか?強いのに
ラム出たから餅付けてアッパーカットで試し打ちしたけど白ダメがアイラの半分くらいしか出なくて微妙だった
ヘビーナイトのスキルカウンターの餌食だったしキャラ愛なけりゃ追わない方がいいぞ

374:   2017/09/13(水) 01:12:13.58
>>344
コメントありがとう。やっぱ職の偏りってあるよなぁ。
アイラはなんかクソアンチどもが多いからあえて書かなかった。
もちろんアイラも狙っててたぶん66連か77連してる。
もちろん引けなかった。他の雑魚とアクセは引けたけど嬉しく無い。
アイラ、やっぱつえーよなぁ。動画見てめちゃくちゃ欲しかったけどちょうどその時現金余裕なくて断念した。

今回のキャラの中でダントツにラムが好きだからこの後も頑張るわ。
あと足早いキャラは個人的にだけど評価サイトの評価の一段階上に感じる。

ラムチー欲しいぜよOTL

356:   2017/09/13(水) 01:02:27.19
>>308
僕の垢はオスクロルとシャルが出ない垢両方1体も引けてないシャルに関してはもう神がかってるとしか言いようが無い

359:   2017/09/13(水) 01:04:54.65
>>356
私の垢もオスクロルとシャル1体も引けたことないな…

387:   2017/09/13(水) 01:17:57.03
>>356
キャラでも絞ったりしてんのか…。
オスクロルは3回、シャルは数十回再登場してる気がするからそれ引けないのはやはり、そういうテーブルとか数値にアカウントが設定されてんのかなぁ。

キャラでいうなら俺の垢はコリンに愛されまくってるわ
剣コリンは当初めちゃめちゃ貴重だった虹星を量産してくれた。良い子だった。神化でも頑張って欲しい。
拳コリンは正月というハッピーな気分を虹星で吹っ飛ばしてくれた。くたばれ。
斧コリンはロードが入って喜んだ俺を裏切って以降何度も何度も虹星を持ってきてくれた。しんでほしい。

314:   2017/09/13(水) 00:38:30.32
レム出易いと思ってたけど、やっぱそういうことやったんやなって



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2