1494459057566
560:   2017/09/13(水) 08:18:16.08
次はフォースターと名声会で更に月末もガチャで月4回ガチャとかマジでやべーな
勿論ジュエルは据え置き月1500個だから無課金はもう限界だろうな

564:   2017/09/13(水) 08:20:59.23
>>560
ガチャ893の本気ヤバいな

561:   2017/09/13(水) 08:19:30.12
フォースター名声会が月末じゃないのか?

562:   2017/09/13(水) 08:20:03.81
茶熊狙ってる無課金はそろそろ備蓄しとかないと冬越せないな

565:   2017/09/13(水) 08:21:16.16
月末の入れ替えは100%あるし

566:   2017/09/13(水) 08:22:01.09
まぁ
白猫のガチャ更新頻度は遅い方ですからねぇw

567:   2017/09/13(水) 08:22:11.23
名声会は
クライブ三浦とアンナか
引かなくて良さそうだ

569:   2017/09/13(水) 08:23:09.92
名星カモメに騙されたから明星はスルー安定

571:   2017/09/13(水) 08:25:15.44
どうせ年末にでも何卒会オールスター凱旋やるんだろ?

572:   2017/09/13(水) 08:25:18.50
職が違うなら引いてもいいんだがな

カモメなんて実装4キャラ中に斧3とか頭おかしい

578:   2017/09/13(水) 08:32:53.27
月末って名声会やろ?
どう考えてもゴミやん

579:   2017/09/13(水) 08:33:47.11
月末は何卒会?

581:   2017/09/13(水) 08:34:47.96
名声会は
中旬ですねw
入れ替えガチャは29日かな?かな?

582:   2017/09/13(水) 08:35:02.29
何卒会フォースター21~25日あたり
月末ぶっこわれ(仮)家3でも泣かないが29日
ガチャヤクザならこうする



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2