1494459127518
619:   2017/09/13(水) 09:09:38.80
次に来るのはペテルギウスの協力だろうし
ますます花咲の居場所ないな

620:   2017/09/13(水) 09:09:39.18
イベ協力は
夏カムイでひたすら殴るだけですねw

623:   2017/09/13(水) 09:13:53.03
ペテルギウスは斬突耐性
そしてマリオネットと同じ味方操り持ってるので半端な弓出禁です

624:   2017/09/13(水) 09:16:15.12
リゼロ協力きたら最適はリルムか?

625:   2017/09/13(水) 09:16:18.58
斬耐性はいくらでもしていいがそろそろ突は許してやれよ、バイクレイン使わせろよ

626:   2017/09/13(水) 09:17:09.71
協力はきついけどルーシィ使う
こいつはリゼロと同じで今使わないと二度と使わないゴミキャラだからなぁ

627:   2017/09/13(水) 09:17:56.15
ペテルギウス最適はレムだろうな
被ダメ関係ないし

629:   2017/09/13(水) 09:19:52.08
まぁ
ペテルギウス弱いし割となんでもいいと思いますよw

630:   2017/09/13(水) 09:22:13.29
ペテルギウスのHPと道中次第
HP2億くらいあったほうが楽しいんだけどな、せっかく色々なモーションあるのに瞬殺だとつまらん

638:   2017/09/13(水) 09:28:48.32
>>630
周回面倒だから瞬殺でいいよ

632:   2017/09/13(水) 09:22:29.56
HP2億なので何卒

635:   2017/09/13(水) 09:26:00.32
HP2億だろうが
周回報酬がねw

645:   2017/09/13(水) 09:43:51.76
リゼロ協力来ても花咲上げしてそうで怖い

649:   2017/09/13(水) 09:51:55.01
>>645
さすがにそれはない

646:   2017/09/13(水) 09:48:29.93
リゼロの協力と花咲の性能は関係なくね
アイリスも性能で上げられてるんだし

647:   2017/09/13(水) 09:50:27.93
ペテルギウスも花咲のS33発だな
青バフォより弱いんだからキャラは何でも良さそう

650:   2017/09/13(水) 09:53:56.47
>>647
さすがにそれはダメ
ソロクエストで30秒に1回しか打てないS3を3発撃つ必要があるのに協力になったら使い物にならん

656:   2017/09/13(水) 09:58:50.02
>>650
花咲で行くって言いたいんじゃなく厳選しなくても最終的に誰でもよくねみたいな難易度じゃないのって話



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2