1494459089480
816:   2017/09/13(水) 12:04:53.57
花咲って
シンフォまけるし
味方の状態異常も回復できる
更に、敵の防御も100パーダウンできる
リーダーにした場合はダメージ50パーアップする

花咲は火力、耐久以外のサポート力も
最強クラスなんだが
つぼみは、これ理解できてるのかなw

817:   2017/09/13(水) 12:05:55.51
>>816
使い道ないから😡😡

820:   2017/09/13(水) 12:09:33.67
>>816
ついでに餅持たせれば水属性ダメもトップなんだっけ

824:   2017/09/13(水) 12:11:36.45
>>820
うん、S2の水属性ダメだけで軽く100万超える

872:   2017/09/13(水) 12:23:03.89
>>816
シンフォもスキル使わないで撒けるしな
ほんまぶっこわれやで

894:   2017/09/13(水) 12:26:29.07
最速シンフォ最強LS最強バリア最強異常回復最強火力最強属性ダメ

最強やぞ

903:   2017/09/13(水) 12:29:02.80
>>894
これ理解できてない馬鹿多すぎなんだよな
花咲以上の壊れ出たとしても
サポートとして花咲ミクは必要になる

895:   2017/09/13(水) 12:26:49.32
花咲使い道ないとか言ってるアホほんと笑うわ
案山子スクショでドヤ顔するために使うんだぞ
まあその分他のクエストでは微妙だが

965:   2017/09/13(水) 12:43:42.49
マダツボミって使い道無いってのはやけに強調するけど壊れでは無いとは全く言わないよな

975:   2017/09/13(水) 12:46:19.96
>>965
そもそも弱いなんて誰も言ってない
それを花咲信者が勝手に誤解して騒いでるだけ
持ってるからこそ使い所がないって言ってるのに

976:   2017/09/13(水) 12:46:35.76
花咲使い道ないってのはホットな適性クエが今のところないってことやろ
誰も弱いなんて言ってない



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505219332/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2