miku
ミクチャレンジって言うからミク縛りだと思ってとりあえずシオン餅持たせたけど、ミクを含むパーティて_( :⁍ 」 )_ 難易度上がったら縛り出て来るんだな(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)و✧ と思ってたらそのまま終わったねぇ…。
ミクチャレなのにミク以外もチャレンジ可なの面白くないなー( *¯ㅿ¯*)
ミクチャレンジお仕舞い。
うちではなぜかウェンディが一番活躍した。
最初のステージは機響ちゃん引けてて良かったと素直に思った。
#白猫 pic.twitter.com/i4dwbfhbMH
白猫ミクコラボ、やっと高難易度チャレンジクエスト来たけど、配布ミクをパーティーに入れただけの花咲ミク接待クエストだった(´Д`) pic.twitter.com/SYyGf24L15
ミクチャレンジがガトリンとピークだけで終わるアイドルチャレンジ
初音ミクチャレンジ全然初音ミクチャレンジって感じじゃなかった
今回のミクチャレンジって言っていいのだろうか🤔🤔🤔
ミクソロないからものすごく簡単だった😅
終わりました
実を言うと♪♪♪♪まではミク単騎でクリアしたけど♪♪♪♪♪はめんどくさくなってアイリス使いました
暇な時にミク単騎でチャレンジします pic.twitter.com/DbsHkyvOhv
ミクチャレンジは剣ツキミでヌルゲーだった
なんかもう色々とやばかったツキミさん
ミクチャレンジ、初音ミク縛りじゃないんですね。花咲さんで無双してました←
初音ミクチャレンジ、一回も初音ミク使いませんでした😂
結構難しいのでここにまとめていきます。ご参考まで。
#白猫

【白猫】ミクのわくわく大冒険/初音ミクコラボイベント高難易度チャレンジクエスト攻略 - 白猫プロジェクト公式攻略データベース wiki.famitsu.com/shironeko/%E3%…
ミクの大冒険、ライブ防衛だけアイリスで他は家ツキミで余裕でしたん✌︎('ω')✌︎

#白猫 pic.twitter.com/9y4Nod1Fp4
最初はミクソロでやってたが
面倒になって結局アイリス無双に。 pic.twitter.com/2UJ3IzupVQ
花咲ミクで全部クリアできた件。
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2