miku
542:   2017/09/13(水) 16:40:53.15
初音でクリアした強者おる?
花咲と弓ムラで余裕だったけど剣ミクじゃ無理だわ

551:   2017/09/13(水) 16:44:11.17
>>542
最初勘違いして剣ミク短期で行ってしまったけど風船ちょっと間に合いそうにない🤔
敵スルーしまくればギリかな

556:   2017/09/13(水) 16:47:10.72
>>551
一応クリア出来るようにはなってんだね
俺には初音縛りなら華麗にスルーなレベルですわ

572:   2017/09/13(水) 16:51:16.60
>>551
最初勘違いして初音単機で行ったけど30秒くらいは余裕あったから大丈夫

584:   2017/09/13(水) 16:54:53.87
>>572
ボス面風船狙いで初音単騎でけた🤗

593:   2017/09/13(水) 16:58:22.49
>>584
アウラウネをスルーするのと風船部屋でSPケチらずにS1使うとタイムに余裕が生まれる感じでしたね^ ^

549:   2017/09/13(水) 16:44:02.70
今終わったけどアイリス最強ゲーやった(´・_・`)

552:   2017/09/13(水) 16:44:17.64
初音ミクチャレンジでもないのか。
まあいいや。



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505273918/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツの評価格下げキタ━━━━━━━━!! トップ10も無理か!!?
  • 【白猫】最強ピラミッド更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トップ3は誰に!?
  • 【白猫】とっても賢いジュエル貯蓄法公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】リセマラ花咲勢、白猫に対する認識が甘かったようだなwww
  • 【白猫】新規絶望… タウンマックスとの火力差ってこんなにあるのか!!
  • 【白猫】協力バトルルーム画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは楽しみ!!
  • 【白猫】ルーレット分入ってないとしてもこのジュエル配布数ヤバない!?
  • 【白猫】限定でことごとくハズレを引く俺… 御覧ください!!www
  • 【白猫】この職って全然強いキャラ出ないよね…
  • ranking_banner_big_2