1499408925838
白猫集会所アプデ、あと1年早くやってたらここまで落ちることはなかったと思ってる
白猫ルーム機能イイネ!!!!!!!!!!
白猫協力のやつリニューアルきたぁ!あとジュエルとか当たるのかこれは当たって欲しい
白猫、約3年2ヶ月でやっと切断対策って……というかそれより4人協力リニューアル前に戻して(´・ω・` )
白猫の協力改善神やな…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだやってないけど。
ジュエルくじも楽しみ!!!協力周回が必要ならめっちゃ周回しなきゃ…!
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2