ru
@HirokiAsai_0201

修正案です。

・ルームに誰がいるのかわかりにくいので、下部に表示する名前を大きく
・検索条件にランクや段位の追加
・ルームに戻る機能を追加した際、入室順(スタート位置)の固定可能化
・↓のよ… twitter.com/i/web/status/9…
新しい協力
ルームで参加で品定めしてる間に、既に満員になってるし、ルーム内もなんか間が嫌だわw pic.twitter.com/6aPVMFH4sC
ルーム実装されたんだw
てことは、いつでもキャラ同士でハイタッチ出来るようになるんだねw
これから色々と機能追加されるのかな? pic.twitter.com/UtJ9lYgxi8
ぐで猫さんまたまたありがとうございました!新しいルームでのキャラ合わせ楽しかったです!!
新しい協力ルーム楽しいですね!(≧∀≦) pic.twitter.com/qV3YVJcuGU
あー、地味にキャラ動かして遊べるのか。
欲言えばルーム内でスタンプ入れ替え出来たら良かったな。 pic.twitter.com/yhfvH0IjiX
白猫協力リニューアル良さそうですが、台座がなくなるんですね…後は協力終了後にルームに戻れるのを楽しみに待ちます(^^)
新しい協力の部屋、手前にくればドアップも可能 pic.twitter.com/CNqkLXPWUp
新しい協力のやつ、すごいいいと思うけど連戦実装まで使いにくいな……
そのルームにだれがいるかわかんない……
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2