ru
905:   2017/09/14(木) 17:14:06.42
すまん
これ…ランマチでよくね?

911:   2017/09/14(木) 17:15:42.29
>>905
希望高すぎて解散しまくる奴を隔離するのが狙いだからな

917:   2017/09/14(木) 17:18:21.35
これ協力どういうシステム?
自分で部屋立てて開放すると、検索にひっかかるようになるのはわかるんだけど、ランマチ参加おしたやつも入ってくるの?
なら条件つけても意味なくね?
逆にランマチ参加するとどういう条件の部屋に参加するようになるんだ?

923:   2017/09/14(木) 17:20:07.51
>>917
寄生きたら集会場で嫌がらせして退出させてまともな面子揃ったら固定スタートすんだぞ?

928:   2017/09/14(木) 17:21:15.83
>>923
何それ怖すぎるわ
もう協力いけなくなったから詫び1万ジュエルな

925:   2017/09/14(木) 17:20:48.94
>>917
ランマチからだと縛りルームとかには行けない
no title

936:   2017/09/14(木) 17:23:32.75
>>925
おーサンクス
てことは毎回適正希望も選択して部屋たてればいいわけか

918:   2017/09/14(木) 17:18:33.11
サイト経由で掲示板募集必要なくなるのは最高
問題はいくクエないとこと

924:   2017/09/14(木) 17:20:29.31
あれまさかだけどキック出来ない?

926:   2017/09/14(木) 17:21:07.61
玄w人w希w望w

944:   2017/09/14(木) 17:25:21.75
追い出したい奴に近づいてスタンプ連打出来るぐらいしかメリットないな

947:   2017/09/14(木) 17:26:52.88
これ一番の功績は縛りが気軽にできるようになったことじゃね
縛り部屋にしてコメントに縛り内容書いとけばイイんでしょ?
なかなかいいじゃん

958:   2017/09/14(木) 17:28:53.49
ロード時間も相まってウザさ100倍だわ
開発はこれ完全にやらかしたな、しかもβ版みたいだし…

984:   2017/09/14(木) 17:33:47.34
>>982
浅井さんにとっては最高の出来なので何卒

976:   2017/09/14(木) 17:31:39.46
集会所でスキル打てたらいいのに

そしたら寄生の横で「消え去れ!」ってしゃべるスキルうちまくるのに



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505344082/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツホンマぶっ壊れ最強だぞ?わかってない人多すぎない?
  • 【白猫】解析で新キャラ8体が判明!!?ついにアレがクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?(未確認情報)
  • 【白猫】コレってもう半年以上してない…?もう2度と来ないのか?
  • 【白猫】レム餅スキルを初代カモメで使ってみた結果・・・予想通りだったwww
  • 【白猫】協力の集会所にコレあるかな!!?←そんなのつけたら阿鼻叫喚だろwww
  • 【白猫】ガチャの偏り酷過ぎない?あのキャラが一体も引けてない人も…!!?
  • 【白猫】白猫のエンドコンテンツはコレだった!!?www
  • 【白猫】やっとミクチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応!!
  • 【白猫】今月はまだまだガチャ更新来る!!?無課金はもう限界だぁぁぁ!!
  • ranking_banner_big_2