5684785
キャライベ復刻関係として名星会は男子はクライヴで女子はエシリア確定かなー
明日には2人のキャライベ復刻来そうな予感
#白猫
リアム、レイヴンに続いて、
オズワルドイベント復刻ということは
明日はフォースター投票開始、
さらに名星会リアム&エシリアの
表彰式典があるのでしょうね。 twitter.com/wcat_project/s…
なんでエシリアなんだろ?そんな使われてたイメージがない。かわいいからいいけど
@ashibana2013 少し前にやっていたフォースターバーの描き下ろし投票の順番が、だいたい直近で出た順になってるらしく、エシリア確定っぽいですよ… pic.twitter.com/ZBXOpK9Na2
キャライベラッシュ、名星会クライヴとエシリア、星に願いをのフォースターが来るのではっていう予想が当たってそう
リアム、レイヴン、オズワルド、
関係者で名星会がクライヴとエシリアかな?
次のフォースターは男キャラ多目でうれしい。
ってか、エシリアのバーター登場とは言え、オズワルド再登場は予想外でーす。
メンズナイツと言えばディオニスもだが…出ると信じていいのかな?
今回の名星会はクライヴとエシリアかぁ。悩む。エシリア可愛いもん。
もしかして
剣→クライヴ
槍→エシリアちゃん?
オズワルド再開催はエシリア名星会かな?
これで
斧➡︎カモメ
弓➡︎カスミ
魔➡︎インヘルミナ
双➡︎エスメラルダ
拳➡︎コヨミ

剣➡︎クライヴ
槍➡︎エシリア
であとは竜と変だけになるのかな?
「あんちゃん!」(エシリアの声マネ)

エシリアとシスコンのオズワルドおいしいれす
お、オズワルドだと......
エシリア系ワンダーランド組が来るのか...?!
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱりぶっ壊れだわ!!総力戦でも圧倒的!!
  • 【白猫】今回のペテルギウス調整の何がスゴイって・・・www
  • 【白猫】真の持ち物検査は実はコレだった━━━!!!www
  • 【白猫】俺のアイテム抽選結果見てくれ… やっぱりテーブルあるのか!?
  • 【白猫】次の名星会はこの2人ってマジ!? みんな回す?(未確認情報)
  • 【白猫】5等しか当たらない不具合発生中!!?みんなほんとに当たってるの?
  • 【白猫】ミクガチャは明日までだけど月末アレが来るかもしれないから深追いするなよ!?www
  • 【白猫】次のフォースターはこの2グループがクル━━(゚∀゚)━━!!?
  • パニパニの課金方式が判明か...!!!これは課金必須!!?
  • ranking_banner_big_2