1506082119647
104:   2017/09/23(土) 20:12:12.48
フォースターのオートスキルもインフレしてる感あるな、月末入れ替え引くか茶熊まで貯めるか迷うな

116:   2017/09/23(土) 20:18:43.54
どうせフォースターなんて狙わなくても揃っちゃうぐらい更新遅くなったんだから
名星会なんて回す価値ないよね

117:   2017/09/23(土) 20:19:41.63
回すかは名星会もインフレさせてくるかだよね

118:   2017/09/23(土) 20:20:18.75
月末もしかして名声会だけ?
しゅまんガチャ引きたいんだが来月半ばまでガチャ禁かよ

128:   2017/09/23(土) 20:25:11.84
フォースター武器データもう入ってるし月曜にキャラと同時に来るだろうね。月末ガチャのために急ぎ足なんだ��

158:   2017/09/23(土) 20:40:41.47
>>128
月曜キャラガチャ、水曜武器ガチャ
金曜入れ替えガチャってパターンじゃなかったか



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506158165/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】花咲よりコイツ持ってない方がキツいってマジ!?www
  • 【白猫】もうコイツのこと完全に忘れてるヤツ多いだろwww
  • 【白猫】四天王持ってない雑魚おる?←めっちゃ羨ましいんだがwwww
  • 【白猫】ペテ公にみんなすげぇヤル気!! これは謎のブーストか!?www
  • 【白猫】フォースター本日の投票数!!さすがにコイツもヤバくなってきた!!?
  • 【白猫】フォースター投票でコイツが大人気!!!オートがかなりインフレ級!?
  • 【白猫】セルラン降下中━━━!!! まだまだ下がりそう!!?
  • 【白猫】フォースター本日の投票数!!さすがにコイツもヤバくなってきた!!?
  • 【白猫】茶熊投票第2回戦開始15分でこの票数!!wwwww
  • ranking_banner_big_2