1506580342972
8:   2017/09/30(土) 01:30:23.10
パニパニごみ!w

9:   2017/09/30(土) 01:31:07.23
>>8
詳しくおしえてクレメンス

19:   2017/09/30(土) 01:45:53.02
>>9
簡潔に言えば
目的も希望もなくただゴミを集めてゴミを掃除してたまにゴミにまぎれて小銭拾えるけどゴミだらけでゴミ掃除にばっか気を取られてあれ俺何やってんだっけ?ってなるだけの神ゲー!

18:   2017/09/30(土) 01:44:23.93
パニパニ、セルラン121位だってよ
なかなか善戦してるな

20:   2017/09/30(土) 01:52:38.57
パニパニは無心で考えずただひたすらに敵を殴るゲーム
気がつくと時間が過ぎる時間泥棒

32:   2017/09/30(土) 02:34:28.51
パニパニのセルラン134位w
誰があんな糞ゲーに課金しとるんや

33:   2017/09/30(土) 02:40:27.00
どんなゲームにも居る新しい物やる時まず課金してからやる層は一定数居るよ
リリースしたばかりのゲームなのにセルランこれは相当酷いと思うけど

34:   2017/09/30(土) 02:41:06.65
パニパニ30分だけやってアンインストールした、ダメだわあれ

35:   2017/09/30(土) 02:44:25.66
まずガチャ要素ないから課金必要ない
ゲームがつまらない
ひたすら同じ敵殴る作業

総評してガラケー時代のゲーム以下やな

45:   2017/09/30(土) 03:10:01.40
文句言うならまずやってみなきゃな
俺もすぐアンストしたけど
白猫やってるやつがパニパニ面白いと思えるわけがない

46:   2017/09/30(土) 03:32:08.94
パニパニは10年以上?前のMMORPGより楽しくないんだぜ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506701982/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】おせにゃん情報画像まとめ!!!! 新型ヴァリアントキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】おせにゃん見てのみんなの反応まとめ!!コイツに期待がかかる!!!
  • 【白猫】新キャラ、コイツだけは引くしか選択肢が無い!!?
  • 【白猫】施設は49で止めた方が良い!?その理由は!?
  • 【白猫】大剣ソアラが可愛いと評判!!!ツインテ良いね!!!
  • 【白猫】シャルも立て続けに出たのになんでオスクロルだけこんなに言われるの?
  • 【白猫】おせにゃん公開!!新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!! 強そうなのがいるぞwww
  • 【白猫】新ガチャは来週なのか!?月末ガチャしなくなったの!!?
  • 【白猫】茶熊7人もいるのにマジで入れ替えにする気なの?
  • ranking_banner_big_2