1494459127518
459:   2017/09/30(土) 12:03:02.89
茶熊何月に来ると思う?11月とかなら今回スルーして貯蓄するのだけれど

462:   2017/09/30(土) 12:05:22.60
>>459
早くて11月遅くて2月なんだ😨
コロプラ様のいう今冬はコロプラ様が決めるんだ😎

475:   2017/09/30(土) 12:14:09.22
>>462
さすがに年またぐことはないと思うけど。
やはり本命は茶熊クリスマスだと思うけど。
選挙から2ヶ月程度経つしちょうどいいのではないかと。

482:   2017/09/30(土) 12:19:16.33
年またがないんならスルーしようかなでも、光斬はとっておきたい気もするし
せめて茶熊のガチャ形態だけでもわかってればなあ、、去年から別枠だろうけど今年はわからんからなあ

490:   2017/09/30(土) 12:27:25.42
いつやるか分からない茶熊のために石貯めるってのはなかなかきつそうなんだ😨
200連分確保して余りは引きたい時に引くとかにしておけばいいんだ👍

820:   2017/09/30(土) 15:26:54.14
お前ら回すの?茶熊どうすんの

826:   2017/09/30(土) 15:28:12.09
>>820
茶熊は早くて2ヶ月後でしょ
決まってないメンツもおるし

828:   2017/09/30(土) 15:28:37.96
>>820
茶熊とかいつの話だよ
まだ先だぞそんなの

830:   2017/09/30(土) 15:28:41.10
茶熊は入れ替えになった時点で
特別感ありませんからねーw



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506701982/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】おせにゃん情報画像まとめ!!!! 新型ヴァリアントキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】おせにゃん見てのみんなの反応まとめ!!コイツに期待がかかる!!!
  • 【白猫】新キャラ、コイツだけは引くしか選択肢が無い!!?
  • 【白猫】施設は49で止めた方が良い!?その理由は!?
  • 【白猫】大剣ソアラが可愛いと評判!!!ツインテ良いね!!!
  • 【白猫】シャルも立て続けに出たのになんでオスクロルだけこんなに言われるの?
  • 【白猫】おせにゃん公開!!新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!! 強そうなのがいるぞwww
  • 【白猫】新ガチャは来週なのか!?月末ガチャしなくなったの!!?
  • 【白猫】茶熊7人もいるのにマジで入れ替えにする気なの?
  • ranking_banner_big_2