1506755655946
105:   2017/09/30(土) 16:11:10.35
ソアラある程度条件そろえると案山子に2500万くらい
モチーフでさらに上がるのは確実やからなかなか良い感じじゃね?

111:   2017/09/30(土) 16:11:36.80
当たりはソアラ
ただ全キャラで見ると全員何卒側

133:   2017/09/30(土) 16:13:51.82
ソアラ面白いからおけ

249:   2017/09/30(土) 16:21:53.88
ソアラは少なくとも花咲やレムみたいな当たり枠じゃないことは確認した
これはモチーフ来ても変わらない
クソ強くなる可能性を全く感じない
使っててつまらんわこいつ

250:   2017/09/30(土) 16:22:00.36
ソアラS2で余裕で1000万超えるのに外れと言われる現環境
すさまじいインフレだな

256:   2017/09/30(土) 16:22:50.03
>>250
連発できりゃね
武器種縛りなきゃね

251:   2017/09/30(土) 16:22:02.70
ソアラのアーマー上限300って
もう少し上げても良かったのにかわいそうだな

358:   2017/09/30(土) 16:31:10.93
ソアラはまあ斬光っていう魔以外の光だから使い道はあると思う
カルロスもSP回収面で優秀だし
けど魔だけは・・・うん

412:   2017/09/30(土) 16:36:56.07
ソアラは光属性の防御無視ダメージか
ピンポイントに大活躍しそう

478:   2017/09/30(土) 16:44:57.77
ソアラちゃん

結構強いやんけw

流石光斬最強キャラ

483:   2017/09/30(土) 16:45:30.14
>>478
ソアラは光斬にて最強!

511:   2017/09/30(土) 16:49:58.33
ソアラの他職ASやめろよマジで
協力なんて特定のキャラしかほぼ来ないってなんで思い付かないの浅井さん

683:   2017/09/30(土) 17:21:29.51
単発一回回したらソアラでたけど当たりですか?

687:   2017/09/30(土) 17:21:56.75
ソアラは俺双剣持ってるけど
ソロ用だからな

692:   2017/09/30(土) 17:22:26.65
ソアラはアクセなし、石版なしのS2白ダメが1500万ってとこ
消費でかい割にイマイチ

餅きても壊れる構図が見えない
消費SP50%減きても微妙じゃねーかな

花咲と熊は多分ネモタクと同じで想定外だったんだろうな、テストプレイしないからこうなる

699:   2017/09/30(土) 17:23:57.61
分かってたけどソロソアラじゃ話にならんな
無凸ウッドでS1→2で250万とか
餅来て4凸すれば大分変わるかね

餅もHPアップ系着くの見えてるから6k超えしてトラップ無効化キャラにするだけだな

708:   2017/09/30(土) 17:24:49.77
ソアラちゃん、無凸 無石版 木剣でこの火力no title

737:   2017/09/30(土) 17:30:58.02
>>708
弱すぎワロタ
s3でこれかよwwwww

713:   2017/09/30(土) 17:25:53.07
ソアラ1500万は異なる武器種揃えてこれだから

はっきり言ってフォースター以下かな
今回のは明らかな罠ガチャ

特にビジュアル気に入ったのなければ引かない方がよろし



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506754076/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】おせにゃん情報画像まとめ!!!! 新型ヴァリアントキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】おせにゃん見てのみんなの反応まとめ!!コイツに期待がかかる!!!
  • 【白猫】新キャラ、コイツだけは引くしか選択肢が無い!!?
  • 【白猫】施設は49で止めた方が良い!?その理由は!?
  • 【白猫】大剣ソアラが可愛いと評判!!!ツインテ良いね!!!
  • 【白猫】シャルも立て続けに出たのになんでオスクロルだけこんなに言われるの?
  • 【白猫】おせにゃん公開!!新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!! 強そうなのがいるぞwww
  • 【白猫】新ガチャは来週なのか!?月末ガチャしなくなったの!!?
  • 【白猫】茶熊7人もいるのにマジで入れ替えにする気なの?
  • ranking_banner_big_2