
566: 2017/10/09(月) 11:26:44.88
初期の頃みたいな役割とかバランス調整してほしいわ
縛りはつまらん
縛りはつまらん
568: 2017/10/09(月) 11:32:37.52
>>566
既に役割崩壊してるから更なるインフレが必要になるね
そして1つ上のインフレ環境で役割を再構築する途中で飽きて自己完結キャラ出しちゃうのがコロプラ
既に役割崩壊してるから更なるインフレが必要になるね
そして1つ上のインフレ環境で役割を再構築する途中で飽きて自己完結キャラ出しちゃうのがコロプラ
576: 2017/10/09(月) 11:43:09.67
>>568
ちょうど今年頭あたりに失敗したよな
ちょうど今年頭あたりに失敗したよな
582: 2017/10/09(月) 11:52:48.94
>>576
正直ダグラスが墓標に溢れかえった時にはもう役割の概念なんて吹き飛んだんだけどな😭
正直ダグラスが墓標に溢れかえった時にはもう役割の概念なんて吹き飛んだんだけどな😭
736: 2017/10/09(月) 15:03:38.14
>>582
MPKぶちかましてやる
MPKぶちかましてやる
611: 2017/10/09(月) 12:20:39.56
>>568
セツナ「はい」
セツナ「はい」
引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507459767/
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コメント一覧
縛り勢も楽しめるのになぁー
バランス調整もユーザーに投げろよw
ブチカマシテヤルブチカマシテヤルブチカマシテヤルブチカマシテヤルブチカマシテヤルブチカマシテヤルブチカマシテヤルネェチャブチカマシテヤルブチカマシテヤル
剣職の苦手なムカデもワンパンとかリジェネやバリア以上に役割潰した。
ヴィヴィ・シズク辺りで戦闘テンポそのものが上がってきて、
ドラライで移動速度や戦線の上がるスピードが上がって手足共に置き去りに。
どうしたもんかと思っていたところへシャルで容赦ない死体蹴り。
その後はバフすら奪われ、敵すり抜け不可なテレポートや精神統一という足枷まで付けられる始末。
なお、フナダグが嫌われるきっかけになったのはキツネ。
アタッカーとヒーラー兼ね備えた職業マールは完全にチートだと思ったな
ヴィヴィは異次元の強さで後発のシズクはSP周りが微妙でヴィヴィと横並び位に感じたわ
シズクもバリアあって餅で自己回復だけだった。
シャルはバリアも味方全体へのリジェネも燃焼もあって、足も速くて他の職の仕事まで奪い去った。
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