1506341168064
移動速度 AS強化アクセの名エシリア欲しい😠
エシリアのオートに惹かれてガチャったけど必須ってわけではないよね?
名星会エシリアちゃんの全体にかかるASは条件付きの方らしいけどそれでも強いよなぁ
移動速度アップも凄い #白猫
エシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますエシリアお願いしますクライヴも欲しい…!
エシリア欲しいとは言ってもエシリア本人が欲しいのではなく、パーティの移動アクション30が欲しいだけだし後々上位互換オート来そうだしなあ
うわああああああ俺もエシリア欲しいいいいい泣
名星会エシリアちゃんパーティーに必須枠だと思うから欲しいんですけど
ガチャ引くべきかな
ちょっとお布施するか?名星会エシリアはワンチャン欲しい。結構可愛い。
あー、やっぱエシリア欲しいなあ(。>﹏<。)💦
オートスキルでパーティのアクションスキル30%はデカいよねー
そうは言っても当たらんし、勢いで引いてもエシリアじゃなくてクライブでしょ?きっと。。。。pic.twitter.com/Tnl2P8jxSf f
あと1回しか引けないと思いすごい恐れながらガチャ引いたらロードはしって名星会エシリア来てくれたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
マジでギリギリの勝利だった!٩(๑>▽<๑)۶イェア pic.twitter.com/iHtgDo6Gkz
こちらはうーむ
復刻待ってますよ!エシリアちゃん pic.twitter.com/KVIKw6vjd5


最新記事ピックアップ


  • 【白猫】今回のイベントでこの職が改めてぶっ壊れとわかったな!!それに引き換え…
  • 【白猫】コイツ微妙だと思ってたら必須じゃんwwww
  • 【白猫】フォースターで最強設定って誰なの??圧倒的にアイツ!?
  • 【白猫】城ワンパンの方法!!!適正キャラややり方はコチラ!!!
  • 【白猫】次の入れ替えにまたこの職来るってマジかよ!?
  • 【白猫】今のオワネコを救ってくれるのは…これとコラボするしかない!!?www
  • 【白猫】ジュエルリセットなしでもコレが来たらやるよね?
  • 【白猫】浅井P×ケンちゃんの掛け合いあったからそろそろコレ来るでしょ
  • 【白猫】金曜日には入れ替えでこの2職がクル━━!!?みんな回すの??
  • ranking_banner_big_2