S__8658965 - コピー
354:   2017/10/10(火) 01:28:10.48
ランキングサイトだと未だにテトライダーが2位とかだけどホントかこれ?
持ってないけど、流石に胡散臭い

355:   2017/10/10(火) 01:30:42.56
>>354
多段させれば火力は認めるけどもう多段させないで他のキャラで8割ぐらいのダメはだせるからな
総合的に見ての2位はねぇよ
むしろ総合で見るならトップ10すら入らねえ

356:   2017/10/10(火) 01:31:43.49
テトラは流石にもう何処でも使わんわ
数秒の違いのために白猫に神経と指紋すり減らすとかありえない

358:   2017/10/10(火) 01:33:28.59
テトラは操作ビームだから多段するために指をシュシュっと左右に擦るじゃん?あれやりすぎて人差し指の先端の皮が剥けて出血したんよね。
それ以来、操作ビームは適当に振るようにしてる。どっちかというと家ツキミのビームみたいなのが楽で指に優しいと思う。

360:   2017/10/10(火) 01:38:34.10
>>358
お前の指デリケートすぎだろ
俺も擦ってるけど皮剥けた事無いゾ

359:   2017/10/10(火) 01:38:20.97
ツキミとかもそうだけど多段出来ない攻撃は弱く感じるな
まぁ2発撃てばいいだけなんだけど

361:   2017/10/10(火) 01:41:54.14
クソハウス2ツキミは取っとくべきだったか…

362:   2017/10/10(火) 01:43:04.73
手の皮剥けたのなんて64のマリオぐらいだわ

363:   2017/10/10(火) 01:43:16.26
PSのコントローラーとかだと皮にダメージあったけど、スマホやipadの画面でそこまでのダメージは受けないなw



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507459976/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】今回のイベントでこの職が改めてぶっ壊れとわかったな!!それに引き換え…
  • 【白猫】コイツ微妙だと思ってたら必須じゃんwwww
  • 【白猫】フォースターで最強設定って誰なの??圧倒的にアイツ!?
  • 【白猫】城ワンパンの方法!!!適正キャラややり方はコチラ!!!
  • 【白猫】次の入れ替えにまたこの職来るってマジかよ!?
  • 【白猫】今のオワネコを救ってくれるのは…これとコラボするしかない!!?www
  • 【白猫】ジュエルリセットなしでもコレが来たらやるよね?
  • 【白猫】浅井P×ケンちゃんの掛け合いあったからそろそろコレ来るでしょ
  • 【白猫】金曜日には入れ替えでこの2職がクル━━!!?みんな回すの??
  • ranking_banner_big_2