1507705898253
アイシャちゃんかっこいい!
白の服装が特に好きですふふ pic.twitter.com/2h11UX5Cri
白猫
ガチャスルーせずにアイシャ狙いで行きます笑 twitter.com/wcat_project/s…
アイシャかっこいいし可愛いし
やばいやばい🙀🙀🙀
絶対ほしいpic.twitter.com/YmFPUYrDe1 De1
シャルロットとTOBのベルベット足したらアイシャにならない?(アイシャ欲しい) pic.twitter.com/DHDU48BjUM
アイシャ… そういえば騎士イベントに名前だけ出てましたね pic.twitter.com/06B2qMXwuo
アイシャのビジュアル好みすぎ
新キャラのアイシャってシャルみたいだな・・・人気にしようと狙ってんのかな 子安はうれぴい
黒髪ショートでオッドアイのアイシャちゃんとかドストライク…♡
あ~~~~~だめだめだめだめ
アイシャどストライクすぎる~だめだめだめだめ
アイシャの声すきかっこいい 性能と貯蓄と相談してまわそう
ジュダかっこ良くてアイシャ美人すぎて泣いた
待たせたなとかやめて泣く
ジュダもアイシャもいいねぇ〜
引かなきゃ😇
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】新イベント「帝国戦旗」予告キタ━━(゚∀゚)━━!! 人影は4人?別枠なのか!?
  • 【白猫】帝国戦旗予告画像を加工した結果━━!!またまたアイツ来るのか!!?
  • 【白猫】タイトルから考えると新イベントの主人公はコイツで確定!?
  • 【白猫】流石に今このキャラがランキング2位はないな… 流血するしな!!wwww
  • 【白猫】残念ながら、コイツは白猫最強キャラ。DPSの存在を知らしめたぞ!!
  • 【白猫】復刻ガチャのデメリットが判明!?そういえばコレ付いてないよね・・・
  • 【白猫】帝国戦旗のシルエット中央は誰? アイツの身内?それとも本人??
  • 【白猫】シオン・レナ・ハーヴェイ今月中に神気予定‼!みんなの期待まとめ!!
  • 【白猫】GRACEモード攻略!! 適性キャラ・簡単な攻略方法!!!
  • ranking_banner_big_2