1507705921048
ジュダが双剣、アイシャが弓っぽいなあ…PV見た感じだと( '-'  )
ジュダ→双剣(闇(又は雷)属性)
アイシャ→槍(炎属性)

予想だけど、多分そうだと思う pic.twitter.com/xEm7czWpyx
なぜジュダわんわんを双剣にしてしまったのか
ジュダ〜!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)わふわふ
ん?双剣??
白ジュダもクロジュダもカッコイイo(・x・U。)ワンワン pic.twitter.com/TezpYWNTlq
ジュダ双剣!?双剣!?!!?!?!?!ん
ジュダが双剣だとして後ろの逆十字使うとしたら激アツだよね pic.twitter.com/fAYzelEO99
ジュダの双剣が全く双剣してなくてブーメランみたいに宙を舞いながらザカザカ切るようなタイプだったらめっちゃかっこいいなとか思ってしまいました←
男双剣ジュダだったのか…双剣くそ重そうだけど…
子安さん全職コンプしそうやね
ヴィル(斧、双、剣)ジュダ(変)ジェガル(弓、拳)か
もしジュダくんが双剣だったらこれ全部ジュダくんにやってもらえるんやぞなんてこったい pic.twitter.com/Ixq3l2Afnq
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】新イベント「帝国戦旗」予告キタ━━(゚∀゚)━━!! 人影は4人?別枠なのか!?
  • 【白猫】帝国戦旗予告画像を加工した結果━━!!またまたアイツ来るのか!!?
  • 【白猫】タイトルから考えると新イベントの主人公はコイツで確定!?
  • 【白猫】流石に今このキャラがランキング2位はないな… 流血するしな!!wwww
  • 【白猫】残念ながら、コイツは白猫最強キャラ。DPSの存在を知らしめたぞ!!
  • 【白猫】復刻ガチャのデメリットが判明!?そういえばコレ付いてないよね・・・
  • 【白猫】帝国戦旗のシルエット中央は誰? アイツの身内?それとも本人??
  • 【白猫】シオン・レナ・ハーヴェイ今月中に神気予定‼!みんなの期待まとめ!!
  • 【白猫】GRACEモード攻略!! 適性キャラ・簡単な攻略方法!!!
  • ranking_banner_big_2