1506755544283


ソアラ餅交換しとこうかな

バーサーカーいないけど
武器の評価いまさらみたわー
カルロス餅とるかソアラ餅とるか悩む
キャラはカルロスだけいます
カルロっさんの武器はエイジ餅でいいや
ソアラ餅もらっとこ
ソアラ餅闇の王子が強いって聞いたから
25連爆死した後交換してスキル開放

流石にこれはテンション上がる pic.twitter.com/0nlOhMCJpz
おぉー!
リアム当たった(*´艸`*)
ついでにソアラ餅交換したよー(*´꒳`*) pic.twitter.com/wKVGFDTCTC
ソアラ餅は交換しておくか…。いるのないなと思って放置した儚いメモソが悔やまれる。使っとけばよかった
白猫
今回は武器ガチャメインで回しててなんとかソアラ餅交換☆
んで最近キャラガチャを少しずつ回してたらソアラきたー☆
四人のパワーをもらう技カッコイイ!
イロメロ陣で3000万近いダメージ☆しばらくはソアラで遊ぼう! pic.twitter.com/iP1TCXZ08U
@R_Mi_neko ソアラ餅はこんな感じです!
なかなか強いので交換した方がいいですよ! pic.twitter.com/Pnf840DWJA
バーサーカーは、闇の王子しか使わないけど、彼のためにソアラ餅は…
次はスルー不可避なイベの匂いがぷんぷん...|д゚)あ、追加分終わりました。それと王子もソアラもいないが未来投資ということで餅交換! pic.twitter.com/hhdxWZVQvS
ソアラ餅って大剣使ってくなら必須かな?王子いないしソアラ使う苦手だし光属性だしグレイ餅あるからいいかと思ってたけどこれから来る大剣にも良さげなオートスキルだなぁ
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】新イベント「帝国戦旗」予告キタ━━(゚∀゚)━━!! 人影は4人?別枠なのか!?
  • 【白猫】帝国戦旗予告画像を加工した結果━━!!またまたアイツ来るのか!!?
  • 【白猫】タイトルから考えると新イベントの主人公はコイツで確定!?
  • 【白猫】流石に今このキャラがランキング2位はないな… 流血するしな!!wwww
  • 【白猫】残念ながら、コイツは白猫最強キャラ。DPSの存在を知らしめたぞ!!
  • 【白猫】復刻ガチャのデメリットが判明!?そういえばコレ付いてないよね・・・
  • 【白猫】帝国戦旗のシルエット中央は誰? アイツの身内?それとも本人??
  • 【白猫】シオン・レナ・ハーヴェイ今月中に神気予定‼!みんなの期待まとめ!!
  • 【白猫】GRACEモード攻略!! 適性キャラ・簡単な攻略方法!!!
  • ranking_banner_big_2