1507792462121
489:   2017/10/12(木) 15:52:49.92
ジュダ

雷斬かーw

うーんこの

500:   2017/10/12(木) 15:58:10.08
ジュダ

世界のワガママさんになるのねw

523:   2017/10/12(木) 16:04:12.75
これジュダハズレ枠ってスキルみただけでわかるやつやな・・・w
アイシャは安定の最後にびーむがついてるから火力次第

524:   2017/10/12(木) 16:05:06.28
ドラゴンに一瞬変身するジュダ
移動s2ビーム愛車


常時ドラゴンに変身もして移動s2ビームも持ってるカルロス

535:   2017/10/12(木) 16:07:31.60
うーん

ジュダだいぶ怪しいですなw

S2の弾はドレインあるとは思うけども

543:   2017/10/12(木) 16:09:31.62
これは

開幕ガチャ危険ですね…w

ジュダのS3はHP消費系っぽいね

555:   2017/10/12(木) 16:11:44.42
ジュダ ドラゴンになってから数秒だけ無双最強モードとかにすればいいのに
運営センスないな

563:   2017/10/12(木) 16:12:57.08
ジュダS3撃った後瀕死モーションだったね

572:   2017/10/12(木) 16:14:38.03
>>563
どっかの水魔がHP制限付きs3だった気が🤔

582:   2017/10/12(木) 16:16:54.77
下手したらカルロスにジュダ負ける可能性あるのか

584:   2017/10/12(木) 16:17:26.69
アイシャってシンのモーションに似てないか?
ジュダはオワっぽいね

まぁ全部火力次第やけどね

586:   2017/10/12(木) 16:17:44.65
これはキャラより餅に期待するパティーンやな

599:   2017/10/12(木) 16:22:31.56
ジュダさんまさかの画面全体攻撃か?

604:   2017/10/12(木) 16:24:41.99
>>599
それならええんだけどなぁ
安全地帯でスキル連発しててほしい

600:   2017/10/12(木) 16:22:46.58
動画見てきたけどアイシャはまだ良さそうだがジュダこれゴミだろ

606:   2017/10/12(木) 16:25:28.83
ジュダはなんかスキル4種類あるのか?
範囲はS3以外は狭そう
どっかの死怨と同じ悲しみを背負ってそう

愛車はまあ火力次第か
多段もなさそうだから何卒火力になりそうだが



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】帝国戦旗PVキタ━━(゚∀゚)━━!! 新キャラアイシャ・ジュダのビジュアル2パターンも公開!!
  • 【白猫】久しぶりの2人入れ替えクル━━(゚∀゚)━━!!これはぶっ壊れ間違いなしだなwww
  • 【白猫】早くも新キャラ「アイシャ」が大人気!!かわいい絶対欲しいの声!!
  • 【白猫】新キャラ「ジュダ」は双剣なのか!?あんなことこんなことできそうでヤバイwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】アイシャはまるで黒髪シャル??人気にしようと狙ってる感wwww
  • 【白猫】「役割」の概念が吹き飛んだのって…やっぱコイツのせい?www
  • 【白猫】アイシャとジュダ欲しい!! 帝国戦旗PV公開でみんなの反応まとめ!!
  • 【白猫】ジュダが忠誠を誓っている皇帝がまさかのコレだったとはwww ビックリだ!!
  • ranking_banner_big_2