1507792563352
493:   2017/10/12(木) 15:54:49.95
アイシャ

炎突は厳しいなーw

刺さる敵少ないよ浅井さん

495:   2017/10/12(木) 15:55:56.08
アイシャは火かよwww

496:   2017/10/12(木) 15:56:25.33
すまん、ぞばでよくね?

523:   2017/10/12(木) 16:04:12.75
これジュダハズレ枠ってスキルみただけでわかるやつやな・・・w
アイシャは安定の最後にびーむがついてるから火力次第

532:   2017/10/12(木) 16:06:57.51
アイシャ通常攻撃モーションは変えてくるだろうから(立ち絵から)
それしだい。おそらくオスクロルのモーションチェンジの強化版って感じになる

549:   2017/10/12(木) 16:10:51.56
モーションだけで何卒確定なの丸わかりで笑える
性能目当てでガチャ回させる気ならこんな糞モーションにしないしな
シャルのクローン出しとけば回ると思ってるのか?

554:   2017/10/12(木) 16:11:41.94
>>549
でもアイシャのビームがぶっ壊れダメだったら?

551:   2017/10/12(木) 16:11:10.44
アイシャ移動ビームぶっ壊れ確定しましたね

552:   2017/10/12(木) 16:11:11.59
雷斬ほしいしアイシャたそかっちょいいからひこうかしら

580:   2017/10/12(木) 16:16:34.92
うーん

アイシャ1点狙いガチャ開幕な予感…w

631:   2017/10/12(木) 16:31:58.78
アイシャはファルファラみたいなスキル2だったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ぶっ壊れ確定にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

633:   2017/10/12(木) 16:32:52.20
アイシャはシンさんのスキルか
初めからビームのアイリスでいいな

663:   2017/10/12(木) 16:44:32.93
移動スキルのアイシャはまだいいが、ジュダは火力あってもきついだろこれ

682:   2017/10/12(木) 16:51:29.93
モーション見た感じ

ジュダは英リアムをちょっといじっただけ

アイシャはファルファラをちょっといじっただけ


という印象しかない

684:   2017/10/12(木) 16:52:54.21
アイシャの通常をいっさい見せないあたり、危険ですなw

685:   2017/10/12(木) 16:53:37.66
見せないってことは通常なんだろうね
フォームチェンジだったら見せた方が宣伝になるし

688:   2017/10/12(木) 16:54:15.21
アイシャは移動ビームか
直近のカルロスがそうだが、移動ビームでも前半スッカスカ後半チョロッの
キレの悪いションベンみたいなモーションはほんと糞だからな

散歩便利枠で使うのならアイリスタイプじゃないと話にならん



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】帝国戦旗PVキタ━━(゚∀゚)━━!! 新キャラアイシャ・ジュダのビジュアル2パターンも公開!!
  • 【白猫】久しぶりの2人入れ替えクル━━(゚∀゚)━━!!これはぶっ壊れ間違いなしだなwww
  • 【白猫】早くも新キャラ「アイシャ」が大人気!!かわいい絶対欲しいの声!!
  • 【白猫】新キャラ「ジュダ」は双剣なのか!?あんなことこんなことできそうでヤバイwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】アイシャはまるで黒髪シャル??人気にしようと狙ってる感wwww
  • 【白猫】「役割」の概念が吹き飛んだのって…やっぱコイツのせい?www
  • 【白猫】アイシャとジュダ欲しい!! 帝国戦旗PV公開でみんなの反応まとめ!!
  • 【白猫】ジュダが忠誠を誓っている皇帝がまさかのコレだったとはwww ビックリだ!!
  • ranking_banner_big_2