1507792563352
494:   2017/10/12(木) 15:55:27.32
ゾバ vs シャルもどき

496:   2017/10/12(木) 15:56:25.33
すまん、ぞばでよくね?

515:   2017/10/12(木) 16:02:14.21
うおおお炎突弓だあああああ

ぞばばばばばばばばばwwww

525:   2017/10/12(木) 16:05:18.38
職属性もろ被りでぞば以下の操作性だったらぞば煽り捗るんだ😀

527:   2017/10/12(木) 16:05:26.82
すまん、ぞばでよくね?

556:   2017/10/12(木) 16:12:09.60
とうとうぞばの刺客きたな‼

575:   2017/10/12(木) 16:15:27.05
今外だから動画見れないけどこの時間におせにゃん見れてる奴はニート?

アイシャの性能教えろよ

577:   2017/10/12(木) 16:15:56.70
>>575
ぞばより弱い

585:   2017/10/12(木) 16:17:30.54
>>575
あしゃしゃしゃとる式びーむ
S3ドーン

578:   2017/10/12(木) 16:16:13.52
まぁ、"ぞば" でよくね?💉

592:   2017/10/12(木) 16:20:48.08
イベ協力も

ぞばでクリア出来そうですなw

657:   2017/10/12(木) 16:42:01.39
カルロスとぞば大勝利ですか?w

667:   2017/10/12(木) 16:46:02.18
カルロスとぞばいたらいらねぇなこれ

686:   2017/10/12(木) 16:53:41.66
ぞばは未だに使えるし、それを超えてくるなら強いんじゃね?



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】帝国戦旗PVキタ━━(゚∀゚)━━!! 新キャラアイシャ・ジュダのビジュアル2パターンも公開!!
  • 【白猫】久しぶりの2人入れ替えクル━━(゚∀゚)━━!!これはぶっ壊れ間違いなしだなwww
  • 【白猫】早くも新キャラ「アイシャ」が大人気!!かわいい絶対欲しいの声!!
  • 【白猫】新キャラ「ジュダ」は双剣なのか!?あんなことこんなことできそうでヤバイwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】アイシャはまるで黒髪シャル??人気にしようと狙ってる感wwww
  • 【白猫】「役割」の概念が吹き飛んだのって…やっぱコイツのせい?www
  • 【白猫】アイシャとジュダ欲しい!! 帝国戦旗PV公開でみんなの反応まとめ!!
  • 【白猫】ジュダが忠誠を誓っている皇帝がまさかのコレだったとはwww ビックリだ!!
  • ranking_banner_big_2