1507792462121
563:   2017/10/12(木) 16:12:57.08
ジュダS3撃った後瀕死モーションだったね

572:   2017/10/12(木) 16:14:38.03
>>563
どっかの水魔がHP制限付きs3だった気が🤔

653:   2017/10/12(木) 16:39:59.49
ジュダさん、S3で瀕死になってるじゃないですか…w

705:   2017/10/12(木) 16:57:54.36
ジュダが想像を絶するゴミの予感

708:   2017/10/12(木) 16:58:30.52
ジュダS3打った後瀕死になってないか?

これ自傷でしょたぶん

730:   2017/10/12(木) 17:08:11.73
>>708
瀕死になってる。

どんくらいHP持ってかれるのかが問題だな
30%消費どころではなさそうだ。
90%くらい必要だったりして。
クリアと同時に死ぬという芸が復活するか

718:   2017/10/12(木) 17:01:27.79
あいしゃ通常見せないとかフォムチェンなしの予感

724:   2017/10/12(木) 17:03:01.57
>>718
一瞬チャージしたけどフォムチェンじゃなかったで…

727:   2017/10/12(木) 17:04:11.67
>>724
餅武器の1番目のオートスキルが
フォームチェンジなんじゃね。

732:   2017/10/12(木) 17:08:18.76
アイシャ
s1 自分中心
s2 シンさん
s3 ソアラ

ジュダ
s1 移動系前方範囲
s2 お散歩?
s3 自傷広範囲?

うーん…🤔

758:   2017/10/12(木) 17:16:51.66
ジュダs3画面全体1億とか出さんと割に合わんぞ

768:   2017/10/12(木) 17:21:55.45
>>758
さすがにないでしょ
花咲ですらイベの斬耐性相手にS3でワンパンなのにこれ越えたら属性縛り機能しなくなるよ

764:   2017/10/12(木) 17:21:06.24
ジュダおじ…😢
双の時点で期待はしてなかったけどモーション見る限りアイシャちゃんの方が当たりなんだ😭



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2