1507793048245
747:   2017/10/12(木) 17:12:09.84
回すのは家族神気を見てからやね
S3ないから顔のがDPSは高いんじゃね

シオンは英雄ジュダを蹴落としたけど今回は無理っしょ

754:   2017/10/12(木) 17:15:21.71
本来S1でかけれたバフ、S2で出せたダメージ
それを秒チャージの手間と時間制約に縛られて生まれたスキルがS3ですね🤗

756:   2017/10/12(木) 17:16:35.51
>>754
つまりボキのハーヴェイとレナが最強になるんですね😭

760:   2017/10/12(木) 17:19:18.82
>>756
顔でかおじさんS2撃ってる間に
他のキャラ3、4回撃てたりしちゃうの😭

762:   2017/10/12(木) 17:19:57.81
>>756
レナは何卒でしょ

763:   2017/10/12(木) 17:20:58.65
顔は操作可能になって、グルグル多段でぶっ壊れるんだぞ

785:   2017/10/12(木) 17:29:26.78
正直みんなあんまり期待してないだろ
おせにゃん見て🤔ってなったの俺だけじゃないはず

803:   2017/10/12(木) 17:33:16.74
>>785
どっちもS3ある2人入れ替えって、勇者魔王と流星以来じゃん
モーションなんて火力次第だし

離散花家族なら開幕いっとけってレベルじゃない
顔レナいるから神気まで待つけどね

806:   2017/10/12(木) 17:34:10.10
>>803
3周年もあるんですがそれは

808:   2017/10/12(木) 17:34:29.80
>>803
ゼロクロあったわ
アイリスS3とかソロでもあんま使わんわw

976:   2017/10/12(木) 18:57:29.12
明日からの入れ替え
双剣、弓

FOG
竜、槍、剣

職被りしてないからFOG全員ぶっ壊れ期待

982:   2017/10/12(木) 18:59:34.82
>>976
斬突という面ではモロ被りだから明日の入れ替えマジで瞬殺されそう
んで引いたやつ煽りが始まるんだ。。。

978:   2017/10/12(木) 18:58:05.97
今去年の30倍くらい火力出るからハーヴェイもスキル2で1500マソ~2500マソくらいはいくやろ

980:   2017/10/12(木) 18:59:05.69
>>978
夏トモエはたった2倍程度だったのですが!😭

775:   2017/10/12(木) 17:24:51.20
気づいたんだよね
なぜ弓と双剣なのか
それは家族を壊れにするから

777:   2017/10/12(木) 17:25:40.99
>>775
天才かよ😭😘

780:   2017/10/12(木) 17:26:00.56
後出し家族神気でぶっ壊すんですね分かります






引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2