1494459089480
791   2017/10/12 (木) 20:47:44
虹武器のこと何もなかったよね



796   2017/10/12 (木) 20:48:55
 >> 791
アトランダムするなら先に虹武器すればいいのに



802   2017/10/12 (木) 20:51:50
 >> 796
石版も楽しみだけど告知したヤツから先にすればいいのになあ



805   2017/10/12 (木) 20:54:35
 >> 802
虹スター武器遅すぎるわ 
もうなかったことにしたいんじゃないの



809   2017/10/12 (木) 21:00:38
3島ナイトメアも遅い



814   2017/10/12 (木) 21:03:39
ナイトメアはもう来ないと思う 





817   2017/10/12 (木) 21:07:35
12島は嬉しいけど虹武器早くして欲しいわ




次13島だっけ?が実装されるのは嬉しい。
虹武器はどうなってるの浅井P?
いい加減虹武器実装しないのかね。
チラ見せとか言うから虹スター武器かと思ったわ
新しいサービスは全部うれしいけど、ぶっちゃけ何よりも先に虹スター武器実装してほしかった。 #白猫
虹武器と三島ナイトメアまだぁ?←
@sironekoreimen ほんとにね〜( ´•௰•` )
図鑑とか虹星武器とかどこいったんだろ😨😨
ダンビとかもすごい楽しみʕ•̫͡•ʔ♬✧
でもここ最近のフォースターでモコちゃん超える子いない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑twitter.com/i/web/status/9…MC


最新記事ピックアップ


  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2