1507791888031
519   2017/10/13 (金) 5:04:16
今日ガチャ来るよな 
みんなまわすん?



520   2017/10/13 (金) 5:05:27
>> 519
様子見した方が良さそう 
特にジュダは自傷ぽいし不安



522   2017/10/13 (金) 5:08:22
>> 520
アイシャ可愛いから回すわ



523   2017/10/13 (金) 5:11:07
>> 522
アイシャは狙いすぎて何かなあ 
まあでもみんな回すんだろうな



524   2017/10/13 (金) 5:17:10
モブキャラが後で出る可能性ないんかな



525   2017/10/13 (金) 5:20:11
今回は様子見する人多そうだから武器をぶっ壊して来るかも



527   2017/10/13 (金) 5:24:07
パニパニ爆死がどう影響するか



528   2017/10/13 (金) 5:27:14
取り敢えず33連回すよ 
いつもそうしてる






最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2