1507792563352
640:   2017/10/12(木) 16:36:41.48
愛車の場合、援護攻撃やフォームチェンジなさそうだから消費SPが低いとか撃破SPが付いてない限り何卒になるのは弓ミクで証明されてるからなあ

弓と大剣はそのせいでハナから悲しみを背負ってる

684:   2017/10/12(木) 16:52:54.21
アイシャの通常をいっさい見せないあたり、危険ですなw

696:   2017/10/12(木) 16:55:25.26
>>684
フォムチェン付きの
弓餅はよ 

699:   2017/10/12(木) 16:56:02.26
>>696
フォムチェン(弓ムラ式)

685:   2017/10/12(木) 16:53:37.66
見せないってことは通常なんだろうね
フォームチェンジだったら見せた方が宣伝になるし

688:   2017/10/12(木) 16:54:15.21
アイシャは移動ビームか
直近のカルロスがそうだが、移動ビームでも前半スッカスカ後半チョロッの
キレの悪いションベンみたいなモーションはほんと糞だからな

散歩便利枠で使うのならアイリスタイプじゃないと話にならん

689:   2017/10/12(木) 16:54:21.77
フォムチェンじゃない臭ぷんぷん

691:   2017/10/12(木) 16:54:36.02
周回性能でアイリスに勝てない限り壊れでも引く価値なし

718:   2017/10/12(木) 17:01:27.79
あいしゃ通常見せないとかフォムチェンなしの予感

724:   2017/10/12(木) 17:03:01.57
>>718
一瞬チャージしたけどフォムチェンじゃなかったで…

727:   2017/10/12(木) 17:04:11.67
>>724
餅武器の1番目のオートスキルが
フォームチェンジなんじゃね。



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507775088/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2