ジュエル
347   2017/10/12 (木) 21:25:08
ジュエル1つすら配りたくなくなったんだな
序章紙芝居内で話させてケチっとる



352   2017/10/12 (木) 21:26:19
 >> 347
これ考えたオレ天才www
って思ってるだろうな



358   2017/10/12 (木) 21:29:14
 >> 352
これやっぱりジュエルケチるためなのか?
そんなにケチりたいなら特設サイト公開記念とかしないだろ



361   2017/10/12 (木) 21:31:59
 >> 358
まあそうなんだけどいつもと違う事したらジュエル少ないと言われるよ 
いい加減運営もわかれよ



365   2017/10/12 (木) 21:38:02
クエストの中でしゃべらせてジュエル節約か
そこまで配りたくないのかって思ってしまうな
 



370   2017/10/12 (木) 21:41:03
ジュエル1つで文句言うほうも言うほうだけど言われるのわかってて減らす運営も運営だな





373   2017/10/12 (木) 21:44:59
サイドストーリーもゲーム内すればいいのに特設サイトだしね 
これもジュエル節約の一環だろうな








最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2