1507792563352
90:   2017/10/12(木) 20:36:21.23
ビームの前の無駄なモーションいる?
結局ビーム持ちでも使われなくなるのが目に見えてる

98:   2017/10/12(木) 20:43:20.24
>>90
でもあれ1回がクライヴ並みのダメならありやろ

そういや名星も今回も斬突か
やっぱり駄目星会を強い!とかって回すのはアホなんだな

96:   2017/10/12(木) 20:42:10.97
すまん、火弓とかぞばでよくね?

99:   2017/10/12(木) 20:43:46.13
アトランダムタワーで接待きたら多少煽れる

103:   2017/10/12(木) 20:44:53.56
探偵フラン式フォムチェンならアイシャほしいわ
長押し連打できないゴミならぞば子いればいらん

116:   2017/10/12(木) 20:49:48.77
アイシャは人柱待ちだな
FCじゃなかったらスルー

118:   2017/10/12(木) 20:50:58.97
紹介動画で通常しない時点で察しろ
ドーム付きのジュダはしてたし

120:   2017/10/12(木) 20:53:46.43
アイシャゴミ確定してるようなもんだからな😞😞😞

122:   2017/10/12(木) 20:54:34.29
>>120
S2ビームっぽかったな

126:   2017/10/12(木) 20:55:39.87
>>122
シンとかカルロスみたいな小便ビームやん😞😞
最初からビーム打てや😡

127:   2017/10/12(木) 20:56:22.01
>>126
まぁ無理してまで追うキャラじゃねーな

131:   2017/10/12(木) 20:57:41.09
>>127
あの見た目で魔王みたいなロックオンビームだったら全力なのになぁ😞
初動のゴミモーションが糞😞

145:   2017/10/12(木) 21:05:13.81
>>131
今見てきた
確かに糞だなありゃ

124:   2017/10/12(木) 20:55:13.54
売上悪かったらレムみたいに餅にフォムチェン付けてくるんちゃうか?🤔

128:   2017/10/12(木) 20:56:56.41
アイシャちゃんはまだ全然可能性あるよぉ…>_<…

135:   2017/10/12(木) 21:02:03.00
アイシャは可愛くて井上麻里奈な時点でぶっ壊れニャ

142:   2017/10/12(木) 21:05:00.60
アイシャ、フォームチェンジかどうかはまだ不明なんだっけ?



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507799406/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww
  • ranking_banner_big_2