1507878706858
白猫のアイシャ、今時通常弓かよと思ったらS2後はフラン式フォームチェンジ。S3ダメも1500万以上出るし普通に強くね?

#白猫プロジェクト
#アイシャ pic.twitter.com/WTX5FI7Vjs
@pyu6190 アイシャやばいです。
FCにファンネル付き、無凸リジェネ1000超えs2 1000万、s3 1500万。
なにこれ… pic.twitter.com/z1N77fGZuG
ええーざっくり使ったかぎりだけどアイシャぶっ壊れじゃない?
使いやすくて火力高い...
アイシャぶっ壊れや 次元が違う
おー...。アイシャさんバリア+リジェネ+操作移動ビーム+フォームチェンジ+ファンネルと、かなり使いやすいな。
#流石アルミン
アイシャはフォームチェンジに見えてフォームチェンジじゃない
アイシャS3後はフォームチェンジで長押し連射出来るのねw
アイシャのほうはいつものチャージ式かな。直前までチャージしてるし。あとチャージ中に攻撃出てないことから少なくとも探偵フラン式フォームチェンジではないかな
アイシャ、転倒で全部の強化が消えるのが残念感はある。
そして火突はぞばを愛用してるから実際どうなんだろうなぁ…まあ、ぞばも転倒したら消えるけど。
でも間違いなくぷにコン押しっぱでの連射力はぞばに分があると思う。
#白猫
ガトリンの通常連射は長距離、手数多め
アイシャは距離短め、手数少なめ(十分多い)、高威力、かな?

メタル種が大量に出てくるところ以外はアイシャの方が良いかも
#白猫
とりあえず7凸したアイシャです
攻撃速度は補正0ですが連射系でかつ接近時にも援護攻撃があるのでSP周りは高い
武器はダグラスルーグ餅
呪いの恩恵が少ないかなと思って違う武器にしました(呪いだと400%まで攻撃が伸びるらしい) pic.twitter.com/NiJntfbMCg
アイシャの連射の射程距離です
*ウッド、リーダー:アイシャ pic.twitter.com/ZiwGkh6da9
アイシャS3後はフォームチェンジで長押し連射出来るのねw
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】双剣ジュダはアタリ?ハズレ?現状での評価まとめ!!S3撃った後ヤバイ??
  • 【白猫】アイシャとジュダ動画見てのみんなの反応!!何でガッカリしてるのさwww
  • 【白猫】モチベが激しく戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!! ←理由はコレ!!!!!
  • 【白猫】アイシャと性能被りはコイツ!!!越えてクル━━(゚∀゚)━━ノカ!?
  • 【白猫】おせにゃん詳細情報!!「帝国戦旗」「アトランダムタワー4」「12島」「協力連戦機能」等、盛り沢山!!(画像)
  • 【白猫】ついに星4石板が登場!!あの人になって初アトランダム・・・鬼畜そうだwww
  • 【白猫】アイシャ持ってない人はこう言われる!?←運営わざとか?wwww
  • 【白猫】新ボス←カキンカキンカキン  いずれはこうなりそうですね…
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww