1507878706858
アイシャこれ餅で魔王餅越えるのきたら相当いいな タゲ延あるかはわからんけど
アイシャ強い
タウンマオスクロル餅0凸石版無しで
s1で300万クリティカル600万
s2で1000万越え
s3で1800万 pic.twitter.com/dPlouLkmET
あれアイシャ結構火力出てるな 魔王餅でガトリング伸ばしてs2が1700なら充分だわ
アイシャは魔王餅がいまのところ良いかな…武器スキルはさむのが億劫だけど移動速度あがるし
アイシャちゃんにはマヤ餅を…
アイシャ強いなー
リネアみたいにとっちかのスタイルで戦うんじゃなくて両方恩恵貰えるから自己完結キャラ
マヤ餅で被ダメカットに移動速度とかもあるからまじで完結
アイシャ餅に撃破時SP回復付いたら嬉しいなぁ
アイシャにルーグ餅結構よくない?
移動速度もあがるし、アクションスキルバフにチャージショット強化もあるし。
119:   2017/10/13(金) 16:47:13.30
アイシャ
オスクロル餅が合うね

127:   2017/10/13(金) 16:48:47.30
魔王餅なら3000万近く出るわ

208:   2017/10/13(金) 17:04:06.72
アイシャはルーグ餅結構合うかも
移動速度上がるの良いし
極呪はSP下がるのが意外と痛い

213:   2017/10/13(金) 17:05:04.34
呪いあんま火力上がらんからオスクロル餅もたせてるわ
やっぱ移動速いの気持ちいい

216:   2017/10/13(金) 17:07:29.83
マヤ餅より魔王餅の方がいいの?教えて教えて

221:   2017/10/13(金) 17:08:59.02
>>216
ニッチにルーグやトワ餅と言う選択肢もあるぞ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507878733/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャぶっ壊れぇぇぇ━━━!!ドン引きするくらい強いんだがwwww
  • 【白猫】アイシャ・ジュダ現状での評価!! 金SSはコッチ!!!
  • 【白猫】<覚醒絵有注意>アイシャの覚醒絵がヤバイと話題に!!これは美し過ぎる!!
  • 【白猫】双剣ジュダは現状どの武器が良さそう!? モチーフはどうなる!?
  • 【白猫】「そこまでしてジュエル配りたくないのか」←これwwwww
  • 【白猫】何故ジュダとアイシャが双剣と弓かわかったwwwコイツらぶっ壊れくるわwwwww
  • 【白猫】アイシャが強い!!ぶっ壊れ!!と話題に!!ガトリンとの違いは!!?
  • 【白猫】コイツ持ってたらアイシャもジュダもいらないってマジーーー!!?
  • 【白猫】現状での最強キャラって誰なの??⇒まさかのこの人?wwww