1507878706858
118:   2017/10/15(日) 10:13:13.50
冗談抜きに高難易度マルチ周回してると上手い奴が使うアイシャと下手な奴が使うアイシャの差が酷すぎるな
使える奴が使うと間違い無くアイリス除くトップ3に食い込める性能だけど有る程度立ち回りとか理解してない奴が使うとフォースターの平均以下もあり得るわ

125:   2017/10/15(日) 10:18:28.77
>>118
それはあるね
オスクロルと違ってビームまでのモーション違うから、終わり際に距離とるの簡単なのにな

タウンカスでも十分ダメージでると思うんだが…

129:   2017/10/15(日) 10:20:20.81
アイシャでペロってる奴がいるから評価下がるやん…

134:   2017/10/15(日) 10:28:05.14
アイシャは状態異常にも運搬にも対応した最強周回キャラやな。

136:   2017/10/15(日) 10:32:51.04
アイシャは最近の突キャラいるなら、スルーでおけ
餅で耐久がさらに強化される様なら、引いたほうがいーね

175:   2017/10/15(日) 10:58:31.20
さっきも言ったけどアイシャ自体は糞みたいに強いけど万人向けじゃないわ
誰が使っても強いってキャラではない事だけは間違い無いってか雑魚の操るアイシャ入ってくると真面目にやる気削がれる

181:   2017/10/15(日) 11:02:24.09
スキル打つだけなのに上手い下手あるのかよw

182:   2017/10/15(日) 11:03:17.55
>>181
それがあるんだ😧

235:   2017/10/15(日) 11:53:15.53
曜日協力で15初めてアイシャとジュダ一緒に行ったけどどっちもうペロッてた😓
気にしないでドンマイマジっすか!?スタンプ連打しといたぞ🙋



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508011621/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャモチーフ武器みんなの評価!! えっ!?評価ダウン!?
  • 【白猫】ジュダモチーフ性能はアノ武器に負けたのかwwwww
  • 【白猫】ジュダ・アイシャモチーフ武器の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】帝国戦旗協力はコイツの接待だった!!www
  • 【白猫】あれ?アイシャってもしかしていらない娘・・・?
  • 【白猫】個人的最強キャラ評価!!!!こんな感じだろ!!?
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】潜入作戦おすすめキャラ・・・アイツで駆け抜けるしかないのか!?
  • 【白猫】今の打最強って誰?? この2人のうちどっちだ!?