1507878706858
639:   2017/10/16(月) 16:07:54.68
魔王餅最強でええの????☺☺☺

644:   2017/10/16(月) 16:08:23.03
ヴィヴィ用に魔王餅とっといてよかった

695:   2017/10/16(月) 16:14:00.70
魔王餅が神器になってもうたな

706:   2017/10/16(月) 16:15:06.84
マヤ餅と魔王餅持ってない雑魚おるるうううう???

749:   2017/10/16(月) 16:19:07.21
>>706
どっちが使ってて良さげ?

769:   2017/10/16(月) 16:21:19.16
>>749
敵が硬いなら魔王餅
普段の適当なクエで使うならマヤ餅
でも適当なクエはアイリスとかで脳死する方が楽だから基本は魔王餅でいいんじゃないかな

719:   2017/10/16(月) 16:15:57.65
はぁヴィヴィ使ってたから素直に魔王餅交換しとけば良かった😥
まぁ利便性重視ってことでチヨ餅で我慢するか

720:   2017/10/16(月) 16:16:06.12
レイヴンのために交換したマヤ餅がまさかアイシャ餅だったとはな
あ、魔王も持ってます

751:   2017/10/16(月) 16:19:19.41
しかも魔王餅ってつい数日前まで復刻してたじゃねえか...タイミング悪すぎ

784:   2017/10/16(月) 16:23:27.15
これ魔王餅のが火力出る?

887:   2017/10/16(月) 16:43:23.69
極呪より魔王餅のが期待値1.35倍くらい高い

901:   2017/10/16(月) 16:47:13.57
>>887
そうなん?
持ってないや
復刻はよ来てくれ~!

893:   2017/10/16(月) 16:44:25.57
魔王餅は移動速度アップとタゲ延長あるから、フォームチェンジ弓にぴったり

997:   2017/10/16(月) 17:13:58.77
魔王餅でアクセに攻撃速度30%つけたほうがよくね?



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508123840/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】真のぶっ壊れはコイツ!!?帝国戦旗後半ガチャクル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【白猫】「何故アイシャだけコレについてこんなに言われるんだ・・・」→理由にワロタwww
  • 【白猫】今の人権キャラって誰??三強はコイツらか??
  • 【白猫】今回の入れ替えのコイツ、トリプルソロ出来ないってマジ!?www
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】ボスを回復させるヤツがいたら使うスタンプはコレが定番か!?www
  • 【白猫】俺たちはもう… 浅井Pに見捨てられたのか!?
  • 【白猫】あのシリーズ武器って神器多かったんだよなあ… 復刻しないかな
  • 【白猫】この4人持ってたら環境更新までガチャ引く必要ないか