1494459057566
11:   2017/10/16(月) 22:05:13.41
まーた王子人権かよ

13:   2017/10/16(月) 22:05:57.68
>>11
当たり前だろ
主人公だぞ

356:   2017/10/17(火) 02:10:17.85
王子はSP衰弱かからない限り死なんからな
ソアラ餅でますます不死身になった

357:   2017/10/17(火) 02:11:42.01
玉子はつよくなったねw

384:   2017/10/17(火) 02:37:51.69
最近の高難易度のデンジャラス環境にも対応できて戦える王子やっぱ強えわ、逆に低難易度のピーストリプルは火力よりも殲滅しやすいビーム系のモーションが求められるから王子は微妙かな
あと火力面ならアイシャジュダも高難易度用だわ

396:   2017/10/17(火) 02:48:39.35
>>384
まぁインフレは止まらんから王子もいつか必ず倉庫番になる運命よ
茶熊ガチャの頃には王子はもつ息してないかもしれん

400:   2017/10/17(火) 02:57:49.52
>>396
サポートキャラでもない火力自慢の王子が火力で負けたら出番無くなるからなぁ、ソアラ餅があるからと言っても茶熊までには限界が来てそうなのは分かる

408:   2017/10/17(火) 03:19:38.05
王子おったら早いわ
あのフィールド便利

412:   2017/10/17(火) 03:31:38.12
王子は全然評価かわらず一線級だな

445:   2017/10/17(火) 04:48:43.71
☆15で王子強すぎ

688:   2017/10/17(火) 10:34:34.89
王子とか率先して使いたくはないけど色々持っててこれ使うあれ使うって選ぶのがやっぱおもろいわ
久々使うとまた楽しくなったりするし

703:   2017/10/17(火) 10:40:14.15
王子は属性関係ないから、ホスト需要はずっとあるやろね

打突で50%LS出ても斬が通るなら腐らんからなぁ

792:   2017/10/17(火) 11:29:24.04
ホストなら王子
ランマチ入るならアイシャ
ソアラで殺れる自身があるならソアラ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508156742/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャモチーフ武器みんなの評価!! えっ!?評価ダウン!?
  • 【白猫】ジュダモチーフ性能はアノ武器に負けたのかwwwww
  • 【白猫】ジュダ・アイシャモチーフ武器の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】帝国戦旗協力はコイツの接待だった!!www
  • 【白猫】あれ?アイシャってもしかしていらない娘・・・?
  • 【白猫】個人的最強キャラ評価!!!!こんな感じだろ!!?
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】潜入作戦おすすめキャラ・・・アイツで駆け抜けるしかないのか!?
  • 【白猫】今の打最強って誰?? この2人のうちどっちだ!?