1488268762822
474:   2017/10/17(火) 06:29:57.48
魔王餅って強いって言われてたっけ
ヴィヴィ神気の時に合うって話しか覚えてなくて

475:   2017/10/17(火) 06:33:45.23
>>474
リジェネあるキャラなら使えるって言われてたような

479:   2017/10/17(火) 06:47:56.98
極呪前の呪弓よりゴミとか言われてた魔王餅がまさかこんなとこで輝くとはなぁ

482:   2017/10/17(火) 06:58:31.33
弓クロル餅がゴミってか下げられてた理由って100%AS強化オートと99%以下リジェネの相性が完璧じゃなかったからだったっけな

483:   2017/10/17(火) 07:01:08.78
それは言われてた記憶あるわ
リジェネが99%と100%の間で止まることがあるって

486:   2017/10/17(火) 07:13:24.49
そもそも99%とか意味不明いぎるよな
100%未満の時回復するで良かったろ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508156742/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャモチーフ武器みんなの評価!! えっ!?評価ダウン!?
  • 【白猫】ジュダモチーフ性能はアノ武器に負けたのかwwwww
  • 【白猫】ジュダ・アイシャモチーフ武器の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】帝国戦旗協力はコイツの接待だった!!www
  • 【白猫】あれ?アイシャってもしかしていらない娘・・・?
  • 【白猫】個人的最強キャラ評価!!!!こんな感じだろ!!?
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】潜入作戦おすすめキャラ・・・アイツで駆け抜けるしかないのか!?
  • 【白猫】今の打最強って誰?? この2人のうちどっちだ!?