1506580342972
450:   2017/10/17(火) 15:48:54.85
パニパニの開発プロジェクトの雰囲気どんなんだろ メンバーは今つらいやよなぁ…

453:   2017/10/17(火) 15:49:27.79
パニパニはスーファミをスマホでやってると思ったらおもろいで
でも課金要素なさすぎて誰もしないから売り上げ上がらず死にゆく運命

458:   2017/10/17(火) 15:51:22.22
パニパニ作ってる途中で絶対売れないとか誰も思わなかったんかね🤔

466:   2017/10/17(火) 15:54:17.14
>>458
別に擁護するわけじゃないけど
社内全員が思っててもトップが売れると確信or強引に推し進めてたら意見しにくいだろ
社員だって生活がかかってる

459:   2017/10/17(火) 15:52:21.55
パニパニさんなんで横スクロールにしちゃったの😭😭😭

463:   2017/10/17(火) 15:53:14.95
パニパニってジャンルMMOだけ言うほどMMO感あるか?

479:   2017/10/17(火) 15:58:42.83
>>463
パニパニ会話滅多に見ない(*´ω`*)無心で狩る

472:   2017/10/17(火) 15:55:29.50
パニパニやるんなら素直に据え置きゲーやるわ😅

487:   2017/10/17(火) 16:00:51.44
パニパニはもうマクロすら少なくなって来た

日に日に人が減ってるのが分かるぞ

512:   2017/10/17(火) 16:08:22.41
パニパニで白猫倒す発言はどういう意図でしたのか
セルラン度外視で無課金でも出来る要素を増やしてアクティブで超えるのか、それともハナから共倒れする予定だったのか

532:   2017/10/17(火) 16:13:56.71
>>512
パニパニ(の負債)で白猫倒す

539:   2017/10/17(火) 16:15:43.87
パニパニは、労働者は課金して、無職ははりついて、頑張ってカプセル全部開けてねというゲーム

545:   2017/10/17(火) 16:17:37.41
パニパニ何時間かしたけどありゃ無職かマクラー以外無理だ😭

546:   2017/10/17(火) 16:17:59.19
浅井さんぱにぱにを助けて��

565:   2017/10/17(火) 16:30:36.91
パニパニの失敗は白猫でカバーするので😋

613:   2017/10/17(火) 17:01:42.42
パニパニセルランから消えてね?サービス終了した?



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508210651/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱり強いわ!! 評価全然変わらず一線級だな!!
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイシャ・ジュダは何位!?
  • 【白猫】この武器取らなくて後悔する人続出!?3回もチャンスあったんだぞ…
  • 【白猫】上手いアイシャと下手なアイシャ… 差が酷過ぎる件wwww
  • 【白猫】アイシャを強くする合理的な方法はコレだね!!
  • 【白猫】武器ガチャが昨日実装・・・これは、まさか・・・?wwwwww
  • 【白猫】この武器そんなに強いって言われてたか?下げられてなかったっけ??
  • 【白猫】浅井係数から導きだされる来年の火力予想!!!←まるでドラゴン◯ールwwwww
  • 【白猫】パニパニ爆死からのしわ寄せ来そうだな…←もうすでに来てるだろ